朝から久しぶりに

お月様見付けた照れ






8月も終わりそうだけど
まだまだ暑いねぇチュー
嬉しい♡


夜もまだエアコン欲しいよねぇ~

なのに、少し前から私の部屋のエアコンの
調子が悪いゲッソリ


冷たい風が出ずに
ずっと勢い良く風だけ出てる凝視


コンセントを抜いてみて
その日の夜は普通に冷風出てたけど
朝方からまた
勢い良く風だけになって
部屋は涼しくない凝視


ガスが無いのか
壊れてるかだよね無気力


私の部屋のエアコンって
そんなに使ってないけど
年数経つと壊れちゃうのかな魂が抜ける


私の部屋は基本寝るだけの部屋
暑ければ部屋はいくらでも空いてるし
もう少ししたら夜は涼しくなるだろうしチュー


って事で急いではないので

まだ昼間は暑いし
エアコン取付に来てもらうのも申し訳ないから
もう少し涼しくなったらでいいと
エアコンは頼んでおきましたウインク






イベントバナー