昨日もお墓参りへダッシュ


今度は山の方へ

(ずっと運転してたので写真無し笑


周りは山、緑ばかり

前日の海の景色とは真逆です⛰️



お墓に着いて

お線香に火を付けようとしたら

一瞬火が出たけど

もうつかない  チ───(´-ω-`)───ン

チャッカマン終了しました悲しい


急いで近くのコンビニに行き

ライターを買って戻るアセアセ


汗かきながら

無事にお墓参りもして

親戚の所へニコニコ



今回はお祭りの日に

私はコロナで行けなかったので

(花火見れなかった悲しい

日を改めて行ってきたよ🚗 ³₃



いとこ家族と晩ご飯食べて

久しぶりだからワイワイ話も弾んで

あっという間に時間が過ぎるよねナイフとフォーク



帰りの高速では

急に土砂降りの雨が降ってきて

前が見えなくてびっくり煽り


と思ったら、お月様出てきて雨もやむ傘


忙しいお天気だね爆笑


でも最近、朝晩が少~しだけ

過ごしやすくなったよね?



· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·


お盆だけど今日は平日なので

役所や銀行の用事をしてきたよウインク


母の手続きもとりあえず一段落かなにっこり


今晩は久しぶりに

ゆっくりお家ご飯にしようと思う照れ






· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·


実家のこの花

               


この時期に咲く花じゃないんだけど・・・


お母さんが植えたお花で
毎年同じ時期(5月頃)にキレイに咲いてて
5月にはお母さんも「キレイ」って見たお花🌸

お盆に咲くなんて
今まで無かったと思うんだけどなキョロキョロ

お花もお盆にお母さんをお迎えしてるのかな照れ