昨日は仕事の帰りに整体行ったもやもや


元々腰が悪くて

ドカンと悪くなる前に

続けて行ってみようと思った


毎週通ってるのに

毎回、身体はガチガチ魂


事務っていう職業病でもあるんだけど

昨日はめっちゃ痛かった悲しい


続けて通っても

調子が良くなるのは

やっぱり一時的なもので

完治する訳ではないよね悲しい




• ───── ✾ ───── •


これも気になったけどキョロキョロ






前から気になってたこれを

体を張って飲む事に泣き笑い



これね、コーヒーよりは少ないけど

カフェイン入ってるから

悩んだんだけど

飲んでみたかったのチュー





さっぱりしてて美味しかった照れ

けど、後から頭痛と胃痛は
もれなく付いてきました笑い泣きアセアセ


• ───── ✾ ───── •

今日は珍しく
お外に3時間くらいいて
暑かったけど
風が吹くと気持ち良かったよニコニコ