嬉しい三連休ルンルン


先週も今週も4日働いたらお休みって

あっという間の1週間だったよ照れ


お天気も忙しくて

今週はずっと雨だったけど

気温は異常な程上がったり下がったりアセアセ



今日は寒いしゆっくりしたくて

お布団とお友達にラブラブふとん1ふとん2


2度寝、3度寝して

強制ファスティング状態

でも、痩せないよチュー



朝ごはん食べたのは

おやつの時間かなよだれ笑


食パン買いすぎて(冷凍庫入らないよ)

5枚切りの食パンを無理やり消費する為に

5枚切り食パン2枚でタマゴサンド作ったら

お腹いっぱい過ぎ~笑い泣き

パン好きな私でも

食パン2枚は多かったタラー




ダラダラした時間も私には必要で

ほんとは家事もな~んにもしない日が

欲しいんだけどねてへぺろ






お天気微妙だけど

お空の隙間の青空見たくて

お外に出てみた(さぶっ無気力






このシクラメン
ずっと元気無くて、もうダメかな?って
放置してた

でも、雨や太陽に当ててみたら
葉っぱが元気になってきて
花も咲いてきたよおねがい
つぼみもいっぱいあったおねがい


前にお花屋さんで聞いたら
今年の気温がオカシイから
暑すぎて元気が無くなるらしく
寒くなると元気になるって

でも家のシクラメンは
寒くなっても元気無かったのよね
冬は太陽が低くて日当たり悪いからね
太陽の力って凄いよね太陽









イベントバナー



 




ガラスだから洗えて衛生的で好きニコニコ

カカトつるつるになるよキラキラ

後の保湿はお忘れなく

 



まつ毛伸びるよ

初めに腫れ、痒み出るかも


 



お肌ツルツルになるよキラキラ

 

 



 

これはオススメ!

しっかり保湿してくれる