ネイルチェンジしたよ乙女のトキメキ


シンプルネイルが好きだけど

たま~に派手目やキラキラにしたくなるチュー



人差し指、モリモリなので
不便そう笑い泣き


机の上の紙とか小銭とか取れないよ爆笑

ドレッシングの蓋とかに付いてる

ミシン目入のビニール?

これも取れません爆笑

もちろん、貼りついてるシールとか?


ネイル歴長いから

慣れたけどね口笛


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


今日は月イチエステへ行ってきたよキラキラ

今回は水素パックもオプションでプラス
お肌ツルツルです照れ



飽き性な私
新しい事が好きな私

このままエステを続けるか
新しい何かを始めるか

悩んでる様な悩んで無いようなチュー



♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

エステの後は美容院へハサミ

今回はリタッチで根元だけカラーと
整える程度のカット

いつものトリートメントもして
サラサラです照れラブラブ


レイヤー入れてるから
短くなった様な感覚だけど
実は後ろの髪は
またロングロングになってる爆笑






今日、白い服着たら
上半身が肉肉しくてびっくり爆笑

体型って変わってくるのね泣き笑い


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

今日はいいお天気で
どこ見ても青空ルンルン





お月様も出てたよウインク












イベントバナー