昨日は形成の受診日病院

駐車場に車停めたら
後から来た男性が
急いで車から降りて行ったダッシュ
先にエレベーターに乗り
サッサとドアを閉める凝視
私も乗るんだから待ってくれても良いよねムカムカ

その男性、初診だったから
長かったわ真顔


その男性の後は私の順番

ほくろレーザーの後は
まだ痛みがあって
傷口がまだ治ってない状態で
もう1週間薬を塗る事ににっこり

ほくろの検査結果も問題なしニコニコ


背中の傷も問題なしウインク
引き続きテープを貼ることに


形成後に
色々とお買い物して
ニトリとかも行ったんだけど
色んな物があって楽しいねニコニコルンルン

大好きなパン屋さんでパンも買って食べたよコッペパンメロンパン食パン

これはおやつにウインク


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

私の車のガソリンの給油のタイミングは
早めチュー

航続可能距離が100キロを切るまでに
早めに給油します爆笑

でも、今回ガソリンの給油を忘れてたり
給油のタイミングが合わず
珍しく航続可能距離50キロを切ってしまったアセアセ
↓↓↓

今の車で初めてかなこの距離はアセアセ

もちろんまだあと35キロは走れるんだけど
私の性格上、無理なの~笑い泣き

ドキドキして乗りたくないので
これからも早め給油したいと思いますチュー






今日は曇りな1日でした

明日は晴れるかな口笛





 寝る前に塗ったら翌日手はしっとりキラキラ

 

 


 



 




 

 



 

 



 まつ毛伸びてきたよウインク