昔は小さかったのに

どんどん大きくなってきたホクロ

体の見えない部分だけど

取る事にしたニコニコ



今回も最初だけ少し痛い麻酔をして

ホクロは炭酸ガスレーザーで取ってもらったニコニコ

今行ってる形成外科は

麻酔の痛みが以前の形成外科より痛くないにっこり



時間にして10分もかからないくらいウインク

こんなに簡単に取れるなら

もっと早くに取っておけばよかった凝視




♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


形成外科の帰りに

バレンタインのチョコを買いに行った


会社に持っていく

やめたいけどやめれないチョコチョコがけハート


最初にしてしまった事を後悔してます無気力



♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


今日は1日雨で気温も低くて

どこ行っても車は多いし


病院行ってから

色々お買い物行って何だか疲れたので

コンビニに行く用事があったから

おやつ買っちゃったチュー


ふんわりクリームシフォン

フルーツミックス


疲れた時は甘いものが良いねウインク





イベントバナー