最近、お天気良くても風が冷たい


昨日のお空





場所によっては
葉桜になってる所も



今朝も冷え込んで寒かったけど
いいお天気太陽









先日、お取置きの下着を購入して

古い下着を断捨離


6セットさよならしました笑い泣き



このblogで前から言ってるけど


理想の下着の枚数は

最低7セット!


少ない枚数で回すとすぐに傷んでしまうけど

たくさんの枚数で回せば

痛みも少なくて済むよウインク


何年も何年も使っても、伸びて

機能を果たしてないからねアセアセ



こんなパーツが下着に付いてるんだよウインクラブラブ






今日、不在の荷物が届いた時に

配達の人に声を掛けられたキョロキョロ



〇〇高校だったですよね?

〇〇さんとか〇〇君と同級生ですよね

(それ、中学の同級生だけどニヤニヤ)


地元あるある〜爆笑



で、あなたはだれ真顔??


どうやら、1つ年下の後輩らしいニヤニヤ

同級生でも知らない人居るのに

後輩なら、分からないわチュー

そして、中学か高校かどっちの後輩かは分からず爆笑



昔から背が高くて目立ってたから

見た事あったんだろうねぇニヤニヤ


でも、今後置き配してくれるみたいで

それは良かったルンルン




ちょっと寒かった土曜日

出掛ける用事も無いし

引きこもりな1日でしたウインク