そー言えば、今日の天気予報は

雨だった傘



朝降って無かったら

傘忘れるよねニヤニヤ



夕方、アレルギーのお薬貰いに行く様にしてたから

車から降りて、病院右矢印薬局  と

小走りしたけどちょいと濡れたよ笑い泣き






いちごの季節ですいちご


頂きましたニコニコ


おいCベリーって品種


1粒でかなりのボリュームでしたチュー

いちごも色んな品種があるよねびっくり





私、コストコ行った事無いんだけど


これも貰い物ウシシ



コストコのキッチンペーパー

普通のキッチンペーパーより
大きいのねびっくり




大袋の中から小袋いっぱい


ポテチ


これも貰った爆笑



画像はお借りしました


これは食べさせて貰ったけど
エビがぷりんぷりんなんだねびっくり

辛いの苦手だけど
ソースも美味しかったよウインク

コストコ、行ってみたいけど
量が多いからねぇ~爆笑アセアセ

機会があればでてへぺろ