精神的にも肉体的にも疲れる | ♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

伊野尾慧を好きになって10年!
Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が好きすぎて辛い!
夢だったブログ、書いてます!専門学生です!!!
良かったら寄ってください(*´ω`*)

コメント、いいね、読者登録
気軽にしてくれると嬉しいです!

節水してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





こんにちは



今日は午前中丸々教習でした

シュミレーターやったけど
あれ難しいwww
二人も轢いてもうた(;´∀`)
その後の危険予測のセット教習
なかなか危なかったかも笑

明日はシュミレーター…w
午後は自主経路2時間と
卒前テスト
勉強しなきゃ(´・ω・`)




今日、演劇部の公演があったんだけど
教習入っちゃったから
見にいけなかったー(´・ω・`)
動画送られてきたけど
途中無いし全くわからんwww
2本立てだったけど
1本しか撮れてないw
もう台本送ってくれ状態w

観たかったなぁ…








さて、今日は木曜日
あ、めざましテレビか…

あー、チラッと観たかもw




夜はうるじゃん
今週はだーれ?(´・ω・`)





あとは無いかな?








明日の教習嫌だなぁ…




では、今回はこの辺で〜