今年の夏は自粛生活の毎日でした。

自宅にいる時間が長かったのでフレームをたくさん制作できました。

日時未定ではありますが自分の個展のために10枚のフレーム。

友人のイラストレーターの個展のために20枚のフレーム。

7月から10月末ころまでせっせと制作していました。

 

先日、日本画家むらいゆうこさんの個展が流山市にある

土蔵を改修したギャラリーで開かれましたので出かけてきました。

その時に買い求めた絵葉書をフレームに収めてみました。

むらいさんの友人のイラストレーターの柿崎さんのハガキも

素敵でしたのでフレーミングしました。

100×80㎜の中に絵葉書を収めました。

フレームは凸凹した模様で仕上げています。

 

半貴石を模様に加えてみました。

 

このフレームはすぐ上のフレームと同じ模様ですが

半貴石は使わずに仕上げました。