歯きらきら八戸市の歯医者 根城よしだ歯科

歯科衛生士 吉田みさこです。



先日、歯科情報誌「コムネット」の取材を受けましたラブラブ


5月号に掲載される予定で、ホワイトニング特集歯


ホワイトニングに力を入れている歯科医院として

  根城よしだ歯科 にきてくださったのです音譜


たくさんの患者さまにインタビュー、撮影に協力していただきました。
   ありがとうございましたスマイル

私はカメラを向けられると、顔がこわばってしまう汗
緊張しましたキャハハ


   
診療の様子をたくさん写真に撮ってくれました



最後にカメラマンさんと一緒に写真を撮りましたカメラ SP

どのように掲載されるか、今から楽しみです音譜

情報誌が届き次第待合室に掲示して患者さまにも報告したいと思います。






根城よしだ歯科は現在、

歯科医院の口コミサイト『デンターネット』に参加しています。お陰様で 八戸市で5位です。



「根城よしだ歯科、良いよね☆」と思っていただいた方は こちら

 からデンターネットにアクセスして頂いて



「根城よしだ歯科」の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。応援クリックお願いたします