きらきら八戸市の歯医者 根城よしだ歯科

歯科衛生士 吉田みさこです。




日曜日にセミナーを受けに東京へ行ってきました新幹線

昨年城よしだ歯科全国3位銅賞をいただいた

経営塾実践会の勉強会に今年も参加します。


今年は歯科衛生士トリオとドクター洋一の4人での参加歯

金賞めざしてがんばるぞーアップ


セミナー講師の愛知県の「やまむら歯科」の山村先生と三鬼さんとカメラ SP



セミナー後は全国の歯科医院の方と懇親会ビール

私が一年間勉強をともにする仲間たちです音譜
全国の歯科医院のドクター、歯科衛生士、アシスタント、受付、
トリートメントコーディネーターが集まり、チームを作り
一年間勉強をします。
私はこのメンバーのリーダーになりましたにこッ
医院見学をしたり、みんなで集まり勉強会を開き、医院の取り組みを
発表したり、とても充実した一年になると思います。





帰りは夜行バス、バスに乗る前に腹ごしらい飲み会♪

寝る前に揚げ物を食べて胃がかなりもたれました汗





根城よしだ歯科は現在、

歯科医院の口コミサイト『デンターネット』に参加しています。お陰様で 八戸市で5位です。



「根城よしだ歯科、良いよね☆」と思っていただいた方は こちら

 からデンターネットにアクセスして頂いて



「根城よしだ歯科」の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。応援クリックお願いたします