きらきら八戸市の歯医者 根城よしだ歯科  

歯科衛生士 吉田みさこです。

私は日々 職業がら腰痛に悩まされています。

休日ジョギングをはりきり過ぎて腰を痛めてしまいましたしょぼん

患者様のおすすめもあり、針治療をしに

笹川鍼灸接骨院 に行ってきましたクローバー


根城よしだ歯科のHPリンク しています。

初めての鍼治療で「痛くないのかな~」と不安もありましたが

まったく痛くなくホッとしましたチョキ

全身のコリをマッサージしてくれとても気持ちよく

癒されました音譜

   

スポーツトレーナーとして全国を飛び回っている院長

長距離を疲れにくく走れる方法も教えていただきました走る人

私の素朴な質問に、丁寧に説明してくれとても勉強に

なりました。
 

   
股関節の筋肉が衰えているため腰痛を引き起こして
いるのでした。今日からお風呂あがりに
股関節エクササイズを始めたいと思いますガッツ

鍼は即効性があり、腰がかなり良くなりました。
ありがとうございます&これからも笹川鍼灸接骨院
みなさん宜しくお願いしますカメ


根城よしだ歯科は現在、

歯科医院の口コミサイト『デンターネット』に参加しています。お陰様で 八戸市で5位です。


「根城よしだ歯科、良いよね☆」と思っていただいた方は こちら
 からデンターネットにアクセスして頂いて


「根城よしだ歯科」の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。応援クリックお願いたします。