• 02 Mar
    • 春だから、何か始めたくなりませんか?

      【サークル活躍始めます!】もっと綺麗に!もっと元気に!もっと魅力的に!楽しんで、体を楽にするための運動&セルフケアサークル『楽トレヨガの会』始めます コンディショニングで、筋肉を整え・鍛えてから、もっと綺麗に、もっと元気に、もっと魅力的になるために必要な運動を行います。筋肉が変われば、人生が変わります!ふわっふわで、もっちもちの筋肉を手に入れて、コリ、はりのない、一生楽に動ける体を一緒に目指しましょう綺麗になりたい、これって女子なら永遠のテーマだと思いませんか?私の姪っ子が1歳の頃、ヘアブラシを渡すと自分で髪をとかしていました。誰も教えていないけど、女子の本能でしょうか?その仕草が可愛くて、ちょっと恐ろしいかった覚えがありますそして、旦那様のおばあちゃま、御年99歳!写真を撮る時、決まってネッカチーフを巻き、小首をかしげておちょぼ口にその仕草が、何とも可愛らしい1歳でも、99歳でも、女子なら可愛く写真に写りたい乙女心は同じなようですそう、40代真っ只中の私も綺麗でいたいから努力を続けいますよ⚫最近、体のラインが崩れてきたな⚫肌も張り無くなってきた⚫運動不足なのはわかってるけど、   何をすれば良いのか分からない⚫美容グッズをまた買ったけど、使ってない⚫何を着ても、似合う服がない⚫このまま歳をとって行くのが不安そんな悩みをいつまで抱えますか?綺麗になる行動を起こしていないのに、成れる訳がありません容姿に恵まれた女優さんも誰もが羨むbodyのモデルさんも美魔女と呼ばれる方々もそれはそれは努力していますよ本当に!!そうでなきゃ、あんなに綺麗で魅力的にはなれません整形?エステ??それだけでは、不自然さが残りますこれ、なんとなく分かりますよね?大女優の吉永小百合さんが、水泳を続けてるのは有名な話他人任せではなく、自分の体を自分で動かすことで、自然な巡りが生まれてきます均整の取れた体や顔・形ではなく自然な内側からの輝きが人から見て魅力であり美しい綺麗だな~と感じるのだとじゃ、努力が必要ってこと?はい必要です!!でも…《努力=頑張る》 ではございません《努力=自分の体を感じる事》硬く、ストレスのかかった体を感じ、優しくケアをしてあげる必要がありますでも多くの方が、体を感じる事が出来なくなっている!それが問題なんです・どんな座り方を普段していますか?・どんな立ち方をしていますか?・必要以上に力を入れてはいませんか?・呼吸は楽に出来てますか?えっ、分からないと思った貴方!体を感じる力が落ちてますよ4月から始めるサークルでは体をいっぱい触って、いっぱい感じて、本当に自分に必要な運動とセルフケアを行います情報に振り回されない、自分にあった健康法が必ず見つかりますよ何から始めればいいか分からない、体力に自信がない方にはお勧め先ずは、行動を起こしてみませんか?長々とお読み頂き、ありがとうございました追伸…4月はお試し期間として、通常の半額でご受講いただけます。まずは行動!気になる方は、下記のアドレスまたは電話までお問い合わせ下さい。 【楽トレヨガの会】メンバー募集!【日時】毎週金曜日 10:00~11:30(90分)    第1,3水曜日 15:00~16:30(90分)    ※金曜日は毎月不定期に1回お休みがあります【参加費】月額5000円(税込)   ➡入会月のみ2500円(税込)          ※金、水どちらも受け放題です!(全6回)初回月は通常の半額で実施致します!【場所】「奈良市立公民館・西大寺北地域ふれあい会館」【アクセス】 近鉄西大寺駅 北口から徒歩3分 詳しい地図はこちらから〖お問い合わせ〗遠藤美佐緒tel 090-6979-1552misa-fure.619@docomo.ne.jp

      17
      テーマ:

プロフィール

みさを

性別:
女性
血液型:
B型
お住まいの地域:
奈良県
自己紹介:
遠藤 美佐緒 ヨガアライアンス200時間修了 NCA認定講師 NCA認定プロフェッショ...

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31