• 14 Jun
    • やっと付きました

      オープンに間に合わなかった鏡がやっとのことでつきました。ネットで購入したので、少し心配していたんですが、思った以上に重厚感があり大満足ねっ、素敵でしょ!見に来て欲しいですAndroid携帯からの投稿

      6
      テーマ:
  • 08 Jun
    • パーティーナイト

      今日は、スタジオLadybirdの御披露目パーティーナイトですいつも、いつも私達を支えてくださる方々をお招きして、スタジオを見ていただきました。総勢38名、本当はもっとお呼びしたかったのですが、お店の限界を少し越えてたので、だんねんヘッタクソナ挨拶を笑顔で聞いてくださり、本当に素敵な方々だなぁ~と、心から思いました飲んで、食べて、笑って!みんな、本当にありがとうほんま、頑張ります因みにこのお店、スタジオのお向かいにある「エトネ」さん。私の短大時代の友人の旦那様のお店カジュアルフレンチで、とっても美味しいお店なので、スタジオ見学の後には是非お立ち寄りくださいませ

      1
      テーマ:
    • 本日、二日目

      本日のスタジオは、朝からパーソナルのお客様で始まりました。沢山のお花に囲まれ、お花の香りのなか行うコンデショニングは、リラックス効果抜群です。Android携帯からの投稿

      2
      テーマ:
  • 07 Jun
    • オープンしましたぁ

      本日、念願のスタジオをオープンさせました。パチパチパチィ沢山の方にお世話にやり、ようやくこの日を向かえることができました。本当に、ありがとうございますm(__)mそして、沢山のお花を頂戴し、身の引き締まる思いです。朝から両親に御披露目をし、スタジオが産声をあげました。11時からのグループレッスンには、仲良しのご夫婦が参加。記念すべきお客様第一号になって頂けました。この場をお借りして、改めてお礼を申し上げますありがとうございました涙が出るほど嬉しかったレッスン後にはハーブティでゆっくりおしゃべりタイム!ある意味、これがしたかったのね看板がない、鏡や時計が付いていない!沢山のお叱りも頂きました。準備不足を旦那さんに一番叱られましたまだまだ課題がいっぱいのスタジオですが、おもてなしの用意だけは万全です来ていただければ、必ず満足して頂けるスタジオですので、ご興味のあるかた!まず、足を運んでください。ご予約、お待ちしております予約方法は、お電話にて!0742817490 「Ladybird」レディーバードまで!HPもよろしく完成しましたので、合わせてどうぞhttp://www.be-restore.comYahoo!BBなら 「Ladybird 富雄」で検索して下さいAndroid携帯からの投稿

      8
      1
      テーマ:
    • 有り難い

      明日のオープンにむけて、バタバタと1日がスタートしました考えれば、考えるほど、あれもこれもと課題がでてきます梅雨入りしているので、もうムシムシのベトベトそんなテンションが下がっていた頃に、こんなのが届きましたもう、テンションMAX!本当に有り難い素敵なお花に囲まれて、元気百倍Android携帯からの投稿

      5
      テーマ:
  • 05 Jun
    • リフォーマーが来たぁ

      本日の大仕事、リフォーマーが到着しましたぁo(^-^o)(o^-^)o韓国のin to pilatesと云う会社製で、無垢の木がふんだんに使ってあり、マシンなのに温かみのあるリフォーマーですLadybirdスタジオは3階にあるので、クレーン車で吊り上げる?人力で運ぶ?で随分揉めました結局、人力で頑張って運んで頂きました栗ちゃんは心配そうに見守ってるぅ彼女の夢である、リフォーマー私はピラティスの事が詳しくわからないので、共感してあげられなくて申し訳ないただ、リフォーマー・キャデラック・チェアー・バレルと、本当に専門的な器具が揃えられるのは凄い事みたいですテンション上がってたわ何ヵ月も前から、不安やわ~と洩らしていたので、無事設置完了に胸を撫で下ろしていましたお道具(ヨガマットやブロック、ストレッチポールなど)が揃ってきて、いよいよ!と云う感じ明日も朝からチラシ配りですまだまだ頑張らねばAndroid携帯からの投稿

      5
      テーマ:
    • 早行動は三文の徳?

      今朝は雨のためチラシ配りは断念しましたでも、やることは山積みこれからスタジオに必要な細かなインテリアを購入しに、ニトリに来ています相方栗ちゃんとニトリで待ち合わせですが、少し早く着きました。普段待ち合わせには、ギリギリガールのわたしですが、今日は余裕綽々開店前で入れないので、隣のローソンでカフェオレブレイクそこの定員さんがいい人達で、朝から楽しい気分!しかも、カフェオレ買ったら☆うまい棒☆をおまけにくれましたギリギリガールを止めると、いいことありそう今日は大切なピラティスリフォーマーが搬入される日大仕事ですが、スタジオLadybirdのメインでもありますので、ワクワクしていますさっ、お買いものが終わったらスタジオへGoですAndroid携帯からの投稿

      5
      テーマ:
  • 03 Jun
    • スタジオオープン記念WS

      今日は、引きこもってスタジオオープン記念WSのチラシを作りました詳細をお伝えしますね【講師】尾陰由美子先生 【ボディマッピングを学んで、知的に心と身体と声を磨く】内容→ヨガやピラティスの指導者は、より参加者のニーズや価値に届く指導が必要になります。そのための話し方をボディマッピングから学んでみませんか?話が上手くまとまらない、声がれで心地よい声で話せない、表現力豊かなボディランゲージが使えない・・・身体の在り方、声の仕組み、手や指の使い方を知ると、驚くほど心と身体が繋がって、参加者を引きこむ話が出来るようになります。知的な指導は、自分の想いと身体が繋がってこそ!日時: 6月22日(日)18:00~20:00場所: Ladybirdスタジオ定員: 15名参加費: オープン特別価格3000円対象: 指導者向けご予約・お問い合わせ→Tel : 0742817490☆折り返しご連絡致しますので、留守番電話にお名前とご連絡先をお願いします。ご興味のあるかたは是非!Android携帯からの投稿

      7
      テーマ:
  • 02 Jun
    • チラシが出来たぁ!

      本日、オープンチラシがあがってきましたぁ~(キャー( ☆∀☆) すごぉ~い)こんなのスタジオもここまで出来てますトイレも!キッチンも!なんだか、涙が出そうになったわみなさん!是非、是非、レッスンを受けに来て下さいスケジュールもアップしますので、ご予約お待ちしておりま~す Android携帯からの投稿

      5
      テーマ:
    • カウトダウン⑤

      昨日は暑かったですね皆様、お疲れ出ていらっしゃいませんか?スタジオ「Ladybird」レディーは現在急ピッチで工事が進んでいます昨日は電話が付いたよ照明も一部ついて、なんだか雰囲気出てきたぁ受付でたたずむ栗ちゃんもHpの完成が遅れていますので、ここで告知を!オープン7日(土)にレッスンを受けに来てくださる方、大募集11時から私がヨガのクラスをしますよ~初日、いの一番レディーバードの記念すべき第一号になりたい方は、こちらまでご予約をお願いいたします0742817490留守電になるので、必ず、お名前と電話番号を入れてください。折り返しご連絡させて頂きます他にも沢山レッスンがありますので、あとでアップするスケジュールをチェックしてくださ~いお待ちしておりま~すAndroid携帯からの投稿

      5
      テーマ:
  • 01 Jun
    • 買ぉっかな~

      朝から事務用品の問屋さんに来ています。富雄のスタジオで必要な細々した事務用品を揃えるためなんですが、始まってないので何がいる?頭にが100個首をかしげること200回 (首、もげるわ)事務用品や、ディスプレイなど、お店で使うものばかりの専門店なので、目移りしちゃうしなかなか進みません女子はこういった文房具なんかは好きよね~見てて飽きないで、これが目に入った買ぉっかな~迷い中Android携帯からの投稿

      2
      テーマ:
  • 29 May
    • カウトダウン

      いよいよスタジオオープンが近づいて参りました!残す所、今日を入れてあと9日現在、結婚式前の花嫁的な心境ですやることはイッパイあるけど、いまいち実感が湧かないような、湧くような不安と希望が入り交じる複雑な感覚スタジオは今、こんな感じオープンまで、カウトダウン開始です。一緒にワクワクしてくださいねAndroid携帯からの投稿

      6
      テーマ:
  • 04 May
    • イメージカラーは何色??

      今日はスタジオのカーテンを決めにやってきました解体作業も一段落し、これから床や壁が美しく変身していきます工務店の方とカーテン屋さんと栗さま何やら真剣スタジオのイメージカラーはアースカラーに決定!落ち着いた空間に皆様を誘いますので、ご期待下さいませAndroid携帯からの投稿

      1
      テーマ:
  • 29 Apr
    • 打ち合わせ&お宅訪問

      今日は素敵方と打ち合わせです現役キャビンアテンダントであり、コンディショニングトレーナー尊敬するコンディショニングトレーナーの先輩でもあります富雄のMYスタジオにて沢山イベントをして頂く予定今から楽しみですイベント企画に妄想を膨らませ、ワイワイ喋りすぎて、日が暮れて、腹がへった所でお宅訪問なんと、御主人が腕を奮って下さいましたお言葉に甘え、うちの旦那さんも便乗ご飯はプロも顔負けの腕前で、感動いっぱい食べて、いっぱい飲んでとーっても素敵な御夫婦でしたこんな素敵な方にお手伝い頂けて、本当に有り難い皆様、現役キャビンアテンダントのレッスンを楽しみにしていて下さいねAndroid携帯からの投稿

      1
      テーマ:
  • 20 Apr
    • 打ち合わせ

      昨日は工務店さんと打ち合わせ&契約でしたぁいよいよ、本当に始まりますフローリングの色、建具、カーテンに照明決めることがいっぱいすぎて・・・絵心ない芸人?いや、絵心ないイントラの私としては、工務店さんのアイデアを丸のみだって、私が考えるより確実ですからね工事スタートが遅れたので、オープンも変更となりました改めてオープン日6月7日に決定(ヒューヒュー)みなさ~ん、オープン記念レッスンしますから、ご予定空けててくださいねAndroid携帯からの投稿

      2
      テーマ:
  • 08 Apr
    • お洒落にしたいなぁ~

      今日は兼ねてからスタジオの内装工事をお願いしていた工務店さんとの打ち合わせです素敵な事務所にお邪魔してきました本来、工務店選びなかなか難しいみたいですが、縁あってスタジオからとっても近い『北条工務店』さんにお願いすることになりましたこの工務店、とってもお洒落なんです外観も、内装も、インテリアもなかなかすばらしいこんな工務店さんに頼めば、必ず素敵なスタジオになると確信しております。お洒落にしたいなぁと思いますが、資金は限られているので、泣く泣く断念したものもありますが・・・今から完成が待ち遠しいですAndroid携帯からの投稿

      1
      テーマ:
  • 05 Apr
    • 重大なお知らせΣ(゜Д゜)

      皆様、ご無沙汰しておりました実は、先月中に引越しをしまして心身ともにクタクタでございましたようやく人間が住める環境になり、blogの再開となりました(まっ、まだ段ボールに囲まれてますけどね)ただ、この1ヶ月引越しだけにエネルギーを費やしていた訳ではございませんそう、そうなんですな・ん・と! myスタジオOPENが正式に決まりましたぁ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪キャーキャー場所は近鉄奈良線 富雄駅 下車 徒歩2分駅前ビル3階このスタジオヨガ&ピラティスのグループレッスンのお部屋と、パーソナルスペースを充実させたお部屋の2エリアを設けた本格的な施設(ピラティスは超・本格的なリフォーマーがありますよ)身体を本気で整えたい! 自分にあったトレーニングがしたい!こうなりたい!を全力でサポート出来る施設を5月31日にOPENさせる予定ですこれから忙しくなりそうですが、いっぱいblog更新しますねスタジオ完成までを一緒に見守って頂ければ幸いですm(__)mAndroid携帯からの投稿

      3
      テーマ:
  • 09 Mar
    • 真剣と書いて、マジと読む

      今日は相方の栗様とマジミーティング朝からスタバでパソコンを広げ、書類と画面をにらめっこどんなことがやりたいの?今年の目標に、来年の見込み、更には3年目までシュミレーション楽しさと、不安が入り交じり・・・コーヒーと、ドーナツが入り交じりながら4時間半の格闘の末、公的に出す書類をせっせと作りましたよ!頑張ってみたまだまだ頑張りますよぉ~何をするかは間もなくお知らせ出来ると思いますAndroid携帯からの投稿

      1
      テーマ:

プロフィール

みさを

性別:
女性
血液型:
B型
お住まいの地域:
奈良県
自己紹介:
遠藤 美佐緒 ヨガアライアンス200時間修了 NCA認定講師 NCA認定プロフェッショ...

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30