• 11 Jun
    • 最高の仲間です

      長年、一緒にお仕事をしてきた仲間との飲み会でした淋しいことなのですが、今年からこの最高の仲間と一緒にお仕事をすることが無くなり、それぞれがそれぞれに活動することになりましたなので、その仲間との解散式食べて、飲んで、笑いまくりですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ明日お腹が筋肉痛になること間違いない感じ1次会は個室でワイワイ2次会はメキシコ料理屋さんで、またもやワイワイ楽しすぎて、全員の目がキラキラしてたのかしら?全員、めちゃ怖目からビームが出そうな、宇宙人的な写真になりました一緒にお仕事ができなくなったのですが、楽しいのが大好き、ワイワイ大好きな仲間たち次はUSJにその次は温泉旅行にすでに遊ぶ計画だけは決まってま~すやっぱり、仕事をする上で信頼できる仲間と云うのはかけがえのない存在私の財産です

      テーマ:
  • 10 Aug
    • 燈花会

      奈良に住んでいながら、一度も行ったことが無い燈花会に行ってきました~今年で14回目だそうですへっ、そんなに前からやってた????「燈花会」とは、ご存じ東大寺や興福寺、猿沢池から春日大社までかなり広い範囲をロウソクの灯で彩る夏の風物詩でございますでも、行ったことなかったのでね~今回は友人の誘いで、飲み会セットで見に行こう!!となりました。西大寺でのレッスンを終え、急いで電車に浴衣のカップルがチラホラなかなか、盛り上がってきた実際は灯より、ビールが本来の目当てすいません(゚_゚i)夕方ですが、まだまだ日が高いのでレッスンで乾い喉を潤すことが先となりました 仲良しイントラのN姉さんと、Mさんシュワシュワをたっぷり頂きました。21:45まで点灯していることを調べていたので、ぎりぎり21:00まで飲んでいた私たち危うく本日の目的を忘れるところでした(馬鹿です)m(_ _ )m急ぎ足でメイン会場?浮雲園地を目指す目指す当然のごとく、ほとんどの方は帰り始めております鯉の滝登りのように、マッハで逆走する3人汗だくですようやく辿りついたときは消灯10分前くらいでしょうかでも間に合って良かった~人も少なく、とてもきれいロウソクの灯をゆっくり観賞でき、大満足 ねっ、綺麗でしょ記念に写真撮影せっかくなので、ロウソクをバックに3人の写真をと思い近くにいた若い男性(若兄)にお願いしましたロウソクは芝生の上に立てられてるので、3人でしゃがんでみましたすると・・・なんということでしょう(若兄)  →「あの~、ヤンキーみたいですけどいいですか?」写真を確認して 爆笑わたくし、久しぶりに笑いすぎて呼吸困難にしばらく立てないくらい笑いました。それがこの写真 そんなつもりじゃなかったのよ本当よヤンキーには、なったことも憧れたことも無いのに・・・若兄さん、的確な表現ありがとうもちろん、撮り直しです今度は立ち上がり、満面の笑みでそしてこれ そうそう、こういう写真を望んでいたの若兄さんありがとうちなみに、2度目の成功写真のあとその若兄さん(若兄) 「もう一度、さっきの写真見せてください」やて、そして若兄、爆笑撮った本人が二度見したいと願うくらいのナイスショット皆様、写真を撮る場合はお気をつけ遊ばせどんなに急いでても、確認は必要ですよ~

      テーマ:
  • 10 Jun
    • 正しい休日の過ごし方

      今日は、この人と女子会です( ´艸`)エアロの養成同期の悦利奈ちゃん二人の可愛いちびっこを連れて来てくれました。梅田で待ち合わせて、ランチへGO!!悦利奈ちゃんに会うのは本当に久しぶり  (≧▽≦)転勤で名古屋に行ってたりしたのもあるし、二人産んでるからなかなか自由に遊べなかったもんね~おちびちゃん達と会うのは初めて悦利奈ちゃんに似てて可愛いの悦利奈はおちびさんを怪獣1号・2号と呼びますが二人はとってもお利口さんでした。ピザをあてに、昼からビール休日の正しい過ごし方ですじゃベるしゃべる楽しい時間はあっという間怪獣2号のおねむランプが点滅お開きとなりました。仕事の話、家庭の話、そして養成時代の思い出話やっぱり、仲間はいいね帰りの電車で、養成時代を思い出し  にやにや怪しい・・・( ̄□ ̄;)!!初心に帰れた気がしました明日からも頑張れる元気をもらえました。

      テーマ:
  • 09 Jun
    • 休日のひと時

      今日はこの人と休日のひと時を過ごしましたPFTで、ピラティストレーナーでもある坂口さん私のとても信頼できるお・か・たあやめ池駅前の見晴らしの良いカフェ梅雨に入り少し曇り空でしたが、ここちよい風が吹いていたのでオープンテラスで美味しいケーキを頂きました。女は食べ物が無いと喋れない生き物のようです( ̄∇ ̄+) 話す中で、今までお勉強してきたことをもっとアウトプットしたいね~と云う事に近々こじんまりした勉強会(指導者向け)を開くことに皆さんも是非ご参加ください解剖学や心理学、ヨガにピラティスなど様々なテーマで行う予定です今ならリクエストに答えまっせ~ご興味のある方は、いつでもどうぞまた、勉強会のご案内はブログで行いますので、たまに覗いて下さいあいにく途中から雨が降り出し、解散となりました。雨が無ければいつまで話していたのやらたまにはお酒抜きの女子会もいいもんですね~

      テーマ:
  • 18 Mar
    • 恒例の女子会

      今日は、地元で活躍している仕事仲間と恒例の飲み会でした普段はすれ違いの方や、全く顔を合わせない方も、ここぞとばかりに  マシンガントーク ぶっちゃけ話  炸裂です(((( ;°Д°))))あっという間に時間は流れ、気づいたらラストオーダーお店を出るころには、私たちだけでした(°Д°;≡°Д°;)たまには心のデトックスも必要ですなぁ明日は試験だけど、頑張れそうです  みなさん、ありがとうございますv(^-^)v   

      テーマ:

プロフィール

みさを

性別:
女性
血液型:
B型
お住まいの地域:
奈良県
自己紹介:
遠藤 美佐緒 ヨガアライアンス200時間修了 NCA認定講師 NCA認定プロフェッショ...

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30