• 20 Sep
    • 美脚ダイエットコーチ養成修了

      こんにちは、より美しく・より健やかに「理想の身体を手に入れる」貴方をサポートするヨガ・ピラティス・コンディショニングスタジオLadybirdの遠藤です7月から始まった、「美脚ダイエットコーチの養成」が無事修了しました!!このお勉強自体は、ふって湧いたようなご縁から始まったもので自分自身も、戸惑いと不安の連続でも、今は「行ってよかった」と心から言えますくさいセリフですが、切磋琢磨し共に成長しあえる仲間が出来たからですね濃密で、暑苦しいくらいの仲間との2ヶ月で、私かなり成長しましたよ~仲間の進化に遅れまいと、必死になれたことが大きな成果2ヶ月なんてアッと言う間、この勉強に来てなかったらいつもの日常がただ過ぎていっただけだと思うとゾッとするわ そんな仲間と、昨日は最終の講座&打ち上げこれからは、個々に展開していく予定です期間中に習った技術はもちろんのこと、体験会の企画などビジネスとして活用する方法まで実践的に学べたことがよかった私自身は、仲間より一足遅れての奈良富雄で体験会を開催します! 10月7(金)・8(土)詳細はこちらから 奈良は遠いわ~と言う方は、仲間が各地で活躍中ですのでご安心ください静岡で美脚になりたければこちら奈良斑鳩で美脚になりたい方はこちら北堀江で美脚になりたい方はこちら大阪で美脚になりたければこちら大阪で足つぼから美脚ダイエットまでサポートして欲しいならこちら元日本代表アスレチックトレーナー山口さん神戸で美脚になりたい方はこちら頼れるダイエットコーチ青木さんのブログ私達の師匠 山崎さんのためになるブログはこちらそして、私たちの食事サポート、実技指導それ以外にもたくさんアドバイスを下さった講師である青木さんが一般の方向けの美脚ダイエットプログラムを打ち出されます。近日公開なので、こうご期待企画を見ただけで、痩せそうですよ~食事もそうですが、毎日の習慣の中で何気なく過ごしていますその過ごし方が、目的を持った一日なのか、ただ昨日の延長の一日なのかで人生は随分違うと、改めて感じました自分らしく、自分の可能性を信じて一歩踏み出すことが出来れば2ヶ月で人は確実になりたい自分に近づけると思います 一緒に「変わりたい」を実現させましょう!!それでは、今日はこの辺で打ち上げのご飯!美味しかった!より美しく・より健やかに 「理想の自分」になれるスタジオヨガ・ピラティス・コンディショニングスタジオLadybird【場所】  〒631-0078      奈良市富雄元町2-1-12細川ビル3階A号 【TEL】  0742-81-7490【メール】 info@be-restore.com【HP】 WWW.be-restore.com/    レッスンのご予約はお電話または、HPよりお願いいたします【アクセス方法】近鉄富雄駅 東口改札を出て、南に徒歩2分※駐車場はございませんので、近隣のコインパーキングをご利用ください

      5
      テーマ:
  • 13 Sep
    • やっぱり、美脚になったわ

      こんにちは、より美しく・より健やかに「理想の身体を手に入れる」貴方をサポートするヨガ・ピラティス・コンディショニングスタジオLadybirdの遠藤です今日は、今学びに行っている『美脚ダイエットコーチ』の先生、山崎さんとの個別セッション日講座のこと、ビジネスのこと、悩み相談、なんでもありの60分そこで、私のリクエストはガッツリ美脚の施術をお願いしました実際に受けるには、本来一回3万円もするんですよぉ~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎな・の・で!この機会にお願いしました『技を盗むわよ~』と、意気込んだんですがあまりの気持ちよさに、夢み心地どんどん、脚がポニョンポニョンになって行く~張り出した腿も、なだらか~に分かるかな?写真右のお尻や腿の張り出しがなくなってる!肉眼や体感覚では、めちゃめちゃ変わったんですけどねぇ帰り道、脚が軽い事、軽い事♪♪体が楽になる上に、脚が細くなるこの技を現在絶賛修得中!そして、この技だけでなく食べながら痩せるダイエット法も合わせて間もなく皆さんにご披露出来るかと( ´艸`)私自身、食べながら約2か月で、2キロ痩せちゃいました食べながら痩せて、なおかつ美脚になる体験会!10月7日(金)・8日(土)詳細は近日中に、お知らせしますね。今日は、ここまでいつもありがとうございますより美しく・より健やかに 「理想の自分」になれるスタジオヨガ・ピラティス・コンディショニングスタジオLadybird【場所】  〒631-0078      奈良市富雄元町2-1-12細川ビル3階A号 【TEL】  0742-81-7490【メール】 info@be-restore.com【HP】 WWW.be-restore.com/    レッスンのご予約はお電話または、HPよりお願いいたします【アクセス方法】近鉄富雄駅 東口改札を出て、南に徒歩2分※駐車場はございませんので、近隣のコインパーキングをご利用ください

      8
      テーマ:
  • 14 Apr
    • 筋膜勉強中

      こんにちは、より美しく・より健やかに「理想の身体を手に入れる」貴方をサポートするヨガ・ピラティス・コンディショニングスタジオLadybirdの遠藤です皆様に質問です「筋膜」ってご存知???わたくし、ただいま筋膜のお勉強中ですNHKの「ためしてガッテン」などでも取り上げられ、運動指導者以外の方でも耳にする機会が増えました。先日の水泳のオリンピック選考レースでも、北島康介選手が今回お勉強してきたホームグリットローラーを小脇に抱えて練習場に現れていたのが印象的です。筋膜とは・・・・筋肉や臓器・骨など体を構成する全てのものは、筋膜(膜)に包まれています簡単に云うと、骨→骨膜→深層筋→筋膜→表層筋→筋膜→皮下組織(皮膚)皮下組織以下を全て【膜】で包まれているので、第二の骨格とも言われています筋膜がないと、人間の身体を保つことが出来ないとまで言われるほど大切な組織なのですしかし、この膜たちは「固まりやすい」という性質があります近頃の研究では、筋肉の痛みは、筋膜の疲労と固まりが原因と分かってきたとかこの筋膜を《押し伸ばす》ことで血行促進・柔軟性向上につながり、「筋膜リリース」ともいわれますじゃあ、ストレッチと同じもの???いえいえこれは、ストレッチと似て非なるもの逆に、筋膜リリースをすれば、ストレッチは必要ないともいう方も多いのですでは、どうやって筋膜リリースをするの?と言う方向けに開発されたのが「グリットホームローラー」先日、このグリットフォームローラーの講習会に参加してきました。この凸凹が・・・・結構効きます(笑) まずは、使いこなせるまで練習・練習皆様には、近日中にパーソナルセッションでお披露目いたします。すこしでも、結果を出すため成りたい体に近づけるために、日々是精進ですより美しく・より健やかに 「理想の自分」になれるスタジオヨガ・ピラティス・コンディショニングスタジオLadybird【場所】  〒631-0078      奈良市富雄元町2-1-12細川ビル3階A号 【TEL】  0742-81-7490【メール】 info@be-restore.com 【HP】 WWW.be-restore.com/    レッスンのご予約はお電話または、HPよりお願いいたします【アクセス方法】近鉄富雄駅 東口改札を出て、南に徒歩2分※駐車場はございませんので、近隣のコインパーキングをご利用ください

      7
      テーマ:
  • 02 Feb
    • パソコン教室でカスタマイズ進行中

      こんにちは♪   ヨガ・ピラティス・コンディショニングで、「なりたい自分になる」ためのサポーター 遠藤 美佐緒です今日は、ブログをより魅力的に、より見やすくするためのカスタマイズ方法を学びに【みつきのもり】さんにお邪魔していますブログにFB、Twitter、最近ではインスタグラムなど、情報発信が多様化しているなかめちゃめちゃ遅れをとっている。苦手感満載な  わ・た・し  (笑)いや、笑っている場合ではないので、知りたい事だけをピンポイントに教えて下さる有り難いパソコン教室の【みつきのもり】さん 初めてお邪魔しましたが、とっても気さくな先生で楽しい授業となりました パソコン操作は、知っていたら楽!な事がいっぱい知らなかったがために、時間も労力も無駄にするなんて事が多いとはおもいませんか?みつきのもり 次は、もう少しだけ難しい事をやる!と目標を決めて、今日の授業は 終了ですブログを見やすく、分かりやすくカスタムしていきますよぉ!どこが変わったか、楽しみにしていてくださいね。先生!ありがとうございましたパソコン操作を教わりたいかたはこちらからより美しく・より健やかに 「理想の自分」になれるスタジオヨガ・ピラティス・コンディショニングスタジオLadybird【場所】  〒631-0078      奈良市富雄元町2-1-12細川ビル3階A号 【TEL】  0742-81-7490【メール】 info@be-restore.com 【HP】 WWW.be-restore.com/    レッスンのご予約はお電話または、HPよりお願いいたします【アクセス方法】近鉄富雄駅 東口改札を出て、南に徒歩2分※駐車場はございませんので、近隣のコインパーキングをご利用ください

      3
      テーマ:
  • 30 Nov
    • 毎回思うこと

      こんにちは♪ヨガ・ピラティス・コンディショニングスタジオLadybird遠藤です皆さん? 毎年、自分の進化を推し測る事ってありますか?私、あるんです。しかも、年に二度!! (夏と冬)それが、昨日からのMATSURIと、その講師合宿ですどちらも、すんごいプレッシャー胃が痛くなる、口内炎が出来るのは当たり前(笑)ただ、終わった時には少し成長した自分に出会えます。大人になって、しかも仕事ではまぁまぁキャリアを積んできたつもりなんだけど・・・正直、やらやれます(((^^;)今日、それが一つ終わりました。そして、沢山のギフトをもらいました。本当に有り難いまた、一つ成長明日から、来年の合宿とMATSURIに向けて自分研き始めます。その努力が必ずや、より健やかにしなやかに生きたいと願う方に届くと信じて!頑張るよぉ来年は申年気合いが見えますか?(笑)

      13
      テーマ:
  • 15 Nov
    • びびったぁ~Amazon恐るべし

      こんにちは、2日間の解剖学の学びを終え、明日からのレッスンを如何に進化させるか妄想中の遠藤です正直、ここ最近で一番ビックリした事が起こりました!Amazonの底力解剖学講義の休憩時間に、新しい解剖学の本をAmazonにて購入スマホでポチポチと、注文するのは慣れたものなのですが、今日はスピードお届け無料キャンペーンのお知らせが注文確定前にありました。送料も無料なるし、もちろんO.K.ボタンを押して、注文完了それも、確か13:30頃の話し19:00帰宅したら、な・な・なんと!(゜ロ゜;ノ)ノもう届いてるぅ~~マジか!!Amazon恐るべし早く、勉強せいっう事ですね。はい、頑張りますここ最近で一番びびったお話

      10
      テーマ:
  • 01 Nov
    • 久々のヨガフェスタ

      明日は、バリバリの筋肉痛になりそうな、ヨガ・ピラティススタジオLadybird遠藤です日頃の練習不足を解消しようと、ヨガフェスタに来ています全国で活躍されている先生方から、い~っぱいエネルギーをもらって、明日からの活力源にするつもりひとつ目は♪佐藤ゴウ先生による、『ミュージック&デトックス』ヨガでした。クラスの中身は、高速アシュタンガヨガ久しぶりのアシュタンガは、効く~ぅ(*_*)呼吸と共に、色んなものがいっぱい出た感じがしました。佐藤先生曰く、『ヨガは体と心の浄化が大切』と、本当にそう思います。今は、FBなどのSNSで情報過多な時代頭の中はいつもパンパン自分が何を求めていたか自分に何が必要かさえ解らなくなるくらい雑念ばかりで心も落ち着きませんそんな時、太陽礼拝を高速で行っていると、ただ、ただ夢中にヨガのアサナを追いかけていました始めは音楽も耳に届いていましたが、後半は音楽すら聞こえてこないアサナに集合自分の呼吸の音と、先生の声だけの世界に雑念で埋め尽くされていた頭のと心は、すっかりデトックスされ、仕事で抱えている色々な問題にも、落ち着いて向き合えそうです。キツかったけど、久しぶりにスッキリ!!佐藤先生!ありがとうございました。体も同じだと思っています健康になるための情報に振り回され『納豆が良いらしい』・・・とか、『何々で、痩せるらしい』・・・とか勿論、大切な栄養素は沢山あります。でもその前に、出せていますか?消化→吸収→代謝→排泄の廻りを無くして、良い物を入れるスペースは生まれません出すって、気持ちいいんです。何事も!最近、出せていないな~と感じている方はこちらからをポチっとしてくださいなヨガとファスティングでデトックスしたい方はこちら

      18
      テーマ:
  • 10 Oct
    • エアリアルヨガ

      今日は、エアリアルヨガを体験して受けきましたぁずっと行きたかったので、myスタジオでのレッスンが終わったら、猛ダッシュです。エアリアルヨガとは?天井から吊るした布に、少しづつ体を預けながらヨガのポーズを取り入れていきます。布は薄くシルクまたはティシューと名付けられるほど肌触りが良い柔らかさで、広げるとハンモックにように伸ばした手足がすっぽりと覆われ、寝転がるととても気持ちが良いです。場所は、心斎橋にあるフィットネスクラブコス・パのコンセプトスタジオRICOスタバとコラボした店舗で、めちゃめちゃオシャレなこと都会やな~と、感心しきりでしたで、肝心のエアリアルヨガ柔らかい布にくるまれて、ユラユラクルリとひっくり返ったりラストのシャーヴァは、布にすっぽり!優しい気持ちに安心感に包まれた感じでした今日は初めてで、勝手が分からず緊張もありました。次に出来る機会があれば、もっと心地よく、伸びやかにできそう初心に帰れた、そんな貴重な時間でしたあ~っ、楽しかった(*´ω`*)なんでも、そうですよね。続けることって大切初めは大変でも、慣れると違ってくるヨガ・ピラティスを早々に諦めた皆様~運動の秋です、もう一度チャレンジしませんか?ヨガ・ピラティスを始めたい方はこちらから

      5
      テーマ:
  • 17 Sep
    • 新しいアイテム

      めっきり涼しくなりましたね、皆様いかがでしょうか?最近は、毎朝何を着て出掛けようか・・天気予報とにらめっこしているヨガ・ピラティス・コンディショニングスタジオLadybirdの遠藤です。何度も着替えて、バタバタ焦って家を出る毎日余裕を持たなきゃダメですね、必ず忘れ物をしてしまいます(゜ロ゜;ノ)ノでも、新しいこれだけは昨日の内から鞄に入れてます!ニューアイテムのCDと、テーピング用ハサミ音楽が新しくなると、気分も変わりますよね~。レッスンで使いますので、お楽しみにそして、テーピング用ハサミこれは初めてなので、ウキウキです膝や外反母趾の方に、巻いて差し上げるために購入巻く技術の向上をめざして、日々自分で巻き巻きしてま~す体が楽に動かせる喜びを伝えられる様にがんばりますよぉ~さあ、新しい曲に合わせてスポーツの秋を楽しみましょうレッスンのご予約はこちらから

      3
      テーマ:
  • 15 Jul
    • 自分を予約しています

      こんにちは、寝室のクーラーが潰れているヨガ・ピラティス・コンディショニングスタジオLadybird遠藤です。只今、自分の予約をしておりす。時間は、誰にでも神様から平等に与えられている物なのに、自分の気持ち1つで、全く感じ方が違うもの。この1年、時間を上手く使えたらどんなにいいだろう!と、思う日が沢山ありました。な・の・で!時間を予約する手帳を購入佐々木かをりさん監修の、アクションプランナーなる手帳です。佐々木さんの、著書に感銘を受けて、早速購入です。付けてみると、自分の空き時間がよくわかりました。相変わらず、まとまった時間は余りありませんが、この2時間はどう使おうかな?と、事前に考えるきっかけになりましたね『いつかやろう』『時間が出来たら・・・』など思うことはいっぱいありましたが、なかなか実現しない事が多かったんですでも、これからは着実に前に進みそうですやりたいことの時間を、確実に確保できると、自分へのストレスも減りそう皆様にも、やりたいことは沢山あると思いますが、思いきって予約すると仕事も、プライベートも充実すると思いますよレッスンも、早めにご自身を予約すると、成りたい自分へ着実に進みますよぉレッスンのご予約はこちらから♪

      2
      テーマ:
  • 12 May
    • 初開催のセミナーが終了

      学生時代は好きじゃなかったお勉を、今はせっせと行っている、実は真面目なヨガ・ピラティス・コンディショニングスタジオLadybird遠藤美佐緒です先日、スタジオにて、トレーナー&インストラクター向けの勉強会が、開催されました。今回のテーマは、「足関節の評価」足にトラブル(外反母趾や足首の可動制限)を抱えていらっしゃる方は多いのですが、どこが、どう、動いていないのか?これを見極めるのが難しいのです足は唯一地面と接している場所、だから全身への影響は『大』ですこれは、私がいつも行っているコンディショニングの考え方と全く同じいつもは筋肉をアプローチしていますが、今回は関節や靭帯の関係を紐解くお勉強となりました。メチャメチャ勉強になりました。楽しく学べたので、シリーズ化をお願いしたくらいです。(笑)次は、膝かな?一緒に学べたいかたは、定期的にLadybirdのHPに遊びにいらしてくださいね。次回の開催が決まり次第、アップ致しますその他にも、楽しいイベントもございます!奈良から本物の健康を一緒に発信しましょう!!HPはこちらから

      テーマ:
  • 02 May
    • 久々のヨギーニな私

      乾燥が続いて、喉パサパサで空咳が止まらない、ヨガ・ピラティス・コンディショニングスタジオLadybirdの遠藤ですヨガ友に誘われ、久々にヨガのお勉強ですこの2年、勉強と言えばコンディショニングでございました。これは、これで、まだまだ学び足りないのですが・・・真の健康を追求するきっかけになったのがヨガ私の原点と言っても過言ではございませんもちろん、本当の本当の原点はエアロビクスですけどね~♪ただ、ヨガに出会った事が私の指導者人生を大きく変えました。あらためて考えると、エアロビクスだけだったら、もう辞めていたと思いますねそして、ヨガでとっても素敵な先生に出会ったのも、続けている理由の一つ大好きなルイーザシーア先生のWSがあったので、京都まで遠征してきましたナチュラルで、繊細で、可憐な憧れのヨギー。先生からは、ヨガの本質を無言で教えて頂きました(奥が深いのよ~)今回のテーマは、『ビンヤーサ&ハンドスタンド&ヘッドスタンド』久々に逆立ちと頭立ち Σ( ̄ロ ̄lll)できるやろか?少々不安を感じながら、WSは静かにスタート既に瞑想をしている様な、優雅な時間が流れています。しかし、やってる事はえげつない?事かもね初めにゆっくり呼吸と共に動いたあとは、ハンドスタンド(逆立ち)です。見本を見せられ、ハイどうぞルイーザがすると、めちゃくちゃ簡単そうに見えるから不思議やってみると、肩がミシミシいってたわ(T-T)お次はヘッドスタンド(頭立ち)ただ、体はキチンと覚えているものですねハンドスタンドもヘッドスタンドも成功!練習は、裏切りませんね今まで頑張って来たから、2年のブランクがあっても、思った以上にアッサリ出来ちゃったなんだか、嬉しかったぁルイーザからグレイト!頂きましたラストは軽く瞑想をして終了そこで彼女が言っていたのは、「ヨガは気付き、今の自分、今の呼吸に意識を向け、それに気付くこと」だとポーズが出来る、出来ないではないことここが一番大切な事ですよねこれは、ヨガもコンディショニングも全く同じそして、終わった時に体も心も軽くなっていて、とても気持ちが良いことここも同じ私の目指す、真の健康はやっぱりこれだ!と感じられた素敵な時間を過ごす事ができました誘ってくれたYさん、ありがとう彼女とは、インドでのルームメイト短い時間しか一緒にいなかったけど、仲良しになるのは時間じゃないみたいとっても勉強熱心な彼女にいつも頭が下がりますそして、久しぶりにばったりお会いしたA先生昔は、ヨガを教えて~、なんて言ってた彼女も、今や大先生ですでも、とっても気さくで、可愛らしい人柄はお変わりなくでした私も、原点に帰れた感じですあ~気持ち良かったぁ

      5
      1
      テーマ:
  • 06 Feb
    • ギリッギリ合格

      年末から徹夜で勉強&練習したトレーナープロ科の試験結果がとうとうやって来ました顔面ひきつりながら開封合格しかも、ギリッギリでも、合格ですから良しとして実は、今回ばかりは諦めていたんです徹夜つづきで、意識朦朧で受けた筆記文字が二重に見えてきたので、早々に退室したくらい実技も、30分で実施しなくてはいけないのに、練習ではほぼ1時間はかかる状態こんなにも、やり残した感のある試験は初めてだったので、やおさらでも・・・奇跡的に合格くぅ~有り難い課題は山積み知識を入れることも必要ですが、なにより実践あるのみ暫くパーソナルトレーニングを普段の半額で提供する予定ですご興味のある方は、アメブロにコメントか、直接お声かけ下さいませまだまだ延びしろがあるはず日本中に元気を届ける資格が整いましたぁ応援してくださいねがんばるかんねぇAndroid携帯からの投稿

      2
      テーマ:
  • 01 Dec
    • MATURIだぁ

      本日は、いつもお世話になっているNCA(日本体調改善普及協会)の感謝祭、『MATURI』に来ています始発で奈良を出発し、お台場近くの国際展示場へ東京モーターショーと最寄り駅が重なり、人がごったしまくり・・・・エライ目に遭いましたさて、この感謝祭『MATURI』はワークショップもさることながら、ゲストも豪華だったなんたって、名誉理事でいらっしゃる内閣総理大臣婦人、日本のファーストレディ『安部 昭恵』様がお忙しい中来てくださいましたNCA会長の有吉先生のクライアントでもあり、昭恵さんがマラソンチームをもっているなど体と体のお付きあいなのよね~とっても気さくで、飾らないお人柄育ちの良さがにじみ出てましたねぇわたし、緊張して顔がひきつってるわ昭恵さん曰く、日本の素晴らしさをもっと見直してもらいたいシンプルで、とても機能的な生活様式など素晴らし文化があることを伝えたいそうです震災後、食の安全性と農業のこれからを案じて、自ら有機野菜やお米の栽培に人力されているのは周知の事実いくら良い物でも、上から言っていては伝わらない、広がらない!だから自ら行動をされているそうです健康も同じだとおっしゃっていました体の持つ自然治癒を高める事それには消費者(女性)が賢くならないといけないともおっしゃっていましたこれからは、本当の意味で女性の時代ともとっても共感総理の私生活エピソードも話してくださり、ミーハーですがすっかりファンになりましたそして、もう一人のゲストは一流選手を裏で支えるパーソナルトレーナーの牧野さん彼のクライアントは浅田真央ちゃん(フィギュアスケート)高梨沙羅ちゃん(スキージャンプ)太田雄貴さん(フェンシング)オリンピック招致でスピーチした熱い彼は、引退をしていたのですが、牧野トレーナーのコンディショニングを受けて、現役復旧とリオのオリンピックを目指すことを決められたそうです凄くない?いや、凄すぎるそんな話を聞かせて頂くことが出きるのも、MATURIだからですねますますコンディショニングの良さを伝えたい気持ちが強くなりましたお休みを頂いたクラスもありますが、いっぱいの知識とエネルギーをもらいましたたっぷりレッスンでお返ししたいと思いますので、楽しみにしてて下さいませ

      3
      1
      テーマ:
    • 新幹線の車窓から

      今日から2泊3日、東京で研修ですまだ暗い中、始発で京都まで行き新幹線に乗りこみました朝日が綺麗今日も素敵な1日になりそうAndroid携帯からの投稿

      3
      テーマ:
  • 20 Oct
    • さよなら、静岡

      2泊3日の研修を終え、帰路についておりやす今日は珍しく、大人しい車内だって、ビールがないんですものどうも胃の調子が悪く、お腹も張り気味静岡でスープストック東京を見つけたので、晩ごはんは優しいスープになりました外食が続いたからかな?体に入れる物の大切さを感じますね呼吸本を読みながら、ゆっくり食べたいと思いま~すAndroid携帯からの投稿

      1
      テーマ:
  • 18 Oct
    • 初上陸?

      本日から2泊3日で静岡です明日からの研修に参加するためなのですが、前乗りわたし、新幹線で静岡に行くのは初めて車で観光はしたことあるけど、仕事ではなかったなぁ~案外時間がかかる事に、少々驚き明日の朝出発だと、研修に間に合わないくらい参ったわ住道でレッスン終了後、急いで新大阪へ車内を楽しく過ごすためのアイテムを物色~~そしたら、この方とばったり遭遇わぉっいつも素敵な笑顔の『てらちゃん』こと、寺本さん物色したアイテムと、寺本さんにレッスン後の疲れもぶっ飛びましたラテ&甘栗さっ、明日から頑張るぞ♪Android携帯からの投稿

      2
      テーマ:
  • 28 Jul
    • 終わったわ

      3ヶ月に渡って勉強していたコンディショニングトレーナーベーシックの養成、並びに卒業テストが修了致しました長かった、そしてかなりヤバかった始まるまで、今まで色々勉強してきたし♪ベーシック(基礎科)だし♪と、どこかなめてましたね・・・それまでのトレーナーとはアプローチが違うん概念も違うだから、今まで結果の出せなかった方にもアプローチ出来る(特に痛みを感じる方に)これが最大の魅力なんですが初めてのことが有りすぎて少々パニック状態でした練習しても不安は消えるどころか、増すばかり久しぶりに心臓が痛みましたねぇただ、いつも「テストって大事やな~」って思います無かったら、これほど練習しなかったと思いますもん頑張ったよ、わたしまだ結果は出ていませんが、心は秋からのプロ科にもっと、もっと知識も技術も求められますが、自分が成長して行くのか今から楽しみです少しだけテストからの開放感に浸りつつ復習していきますいっぱい練習して行かなきゃ皆様、お付き合いよろしくお願い致しま~すAndroid携帯からの投稿

      テーマ:
  • 13 Jul
    • 今日はどこで寝る?

      また東京で2泊3日の研修です何事もギリギリガールの私早起きは三文の得? 早割が使えいつもよりお得なパックで、新幹線とホテルを抑え準備万端   東京へレッツゴー初日、ホテルにチェックインした際遠藤様 空きがございましたので、広いお部屋に変更させて頂きました とさっシングルで予約すると良くあることなので、ラッキーと思いお部屋へ①ダブルのお部屋だといいな~②ベッドが広いのは嬉しいな~③前みたいに、マッサージチェアある?期待感バリバリの妄想を膨らましてカチャ開けてびっくり玉手箱(表現の古さはご了承願いますm(_ _)m)・・・・・私一人ですけど?日替わりで場所、変えてみるかAndroid携帯からの投稿

      2
      テーマ:
  • 25 May
    • ひさびさの飛行機移動

      今日も東京で研修です。諸事情があり、ひさびさに飛行機で移動モノレールで伊丹空港までひさびさ過ぎて要領がわからず、アタフタしてしまいました初めて友達と海外旅行に行った時はこの伊丹からでしたねぇちょうど関空を作ってる途中だったと記憶しています。あー懐かしっあの時は機体が安定するまでドキドキしてましたが、今日は助走の時点で寝てました羽田空港に無事到着し、表参道まで3月から電車はPiTaPaが使えるようになったので、乗り換えが楽チンでした研修はいつも新しい出会いと、課題を私に与えてくれますまだまだ頑張らないとね~夜の懇親会も終わり、赤坂にとったホテルへ駅前でちょ~便利レディースプランも充実しているらしく、期待に胸を膨らませて行きましたチェックインしてビックリ期待に応えてくれる、充実プランまず、3種類からバスソルトが選べ、プレゼントしてくれるし、シートマスクもプレゼント部屋にはチョコレートと、ミネラルウォーターがサービスだし、美顔器(スチーマー)も置いてあるリラックスする音楽がかかっていて、バスローブもありましたベッドはダブルでゆっくり眠れそうですいつもシングルのビジネスホテルなので、なんだかお姫様気分明日も頑張る為に、バスソルトとアロマオイルで心身ともに癒やしたいと思いまーすAndroid携帯からの投稿

      テーマ:

プロフィール

みさを

性別:
女性
血液型:
B型
お住まいの地域:
奈良県
自己紹介:
遠藤 美佐緒 ヨガアライアンス200時間修了 NCA認定講師 NCA認定プロフェッショ...

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30