他にも( ̄∇ ̄*)ゞ



新幹線で頂きましたm(_ _)m



座長♪のお誕生日会公演(///ω///)♪

本当に行って良かった!!

素敵な舞台♪♪♪

宝物が増えて

最高な想いでになりました(* ̄∇ ̄*)



また今月も新な出会い♪

座長♪って『縁結び』の神様?

本当に素敵な出会いも

出来ましたd(⌒ー⌒)!



有難うございました(^人^)



当日は本当に皆様のお陰で

素敵な二日間でしたm(_ _)m



有難うございました(^人^)


昨日は千穐楽♪♪♪
座長♪劇団の皆様
昼夜一ヶ月公演
お疲れさまでしたm(_ _)m

座長♪今月も素敵な舞台
有難うございましたm(_ _)m