懐かしい(⌒‐⌒)
以前、勤めて居た時に頂いた
指輪と指に纏わる語源ダウンニコニコダウン
《右手》
親指…困難を乗り越える
自信を与える
人差し指…集中力をつける
中指…悪い事から身を守る
薬指…心を穏やかにする
小指…魅力をアピール出来る

《左手》
親指…自分の信念を貫きたい人に最適
目標に向かう事を支援してくれます
人差し指…迷いを消して積極的になる事が出来る
中指…周囲の人と心を通じて分かり合う事が出来る
薬指…愛の進展を助けてくれます
恋人との絆をより深い物にします
小指…愛を見守ってくれます
出会いを呼び恋人との仲を大切にします

是非、参考にして
見て下さい(⌒‐⌒)


今週のご褒美観劇(梅田呉服座)迄
カウントダウン(*^▽^)/★*☆♪

我慢した分
弾けたいと思いますチョキ

今月も大切なお友達との観劇ニコニコ音符
楽しみます(⌒‐⌒)


体調は回復にグッド!
ご心配おかけしましたm(_ _)m
皆様、有難うございますビックリマーク
本当に感謝しています(^人^)


失礼しましたm(_ _)m