*滋賀大津 洋食店 GLILL STOVE* | 栄養士*misacoro*のおいしいブログ

栄養士*misacoro*のおいしいブログ

*安く*おいしく*簡単に*をモットーに

☆栄養バランスGOODなウマイレシピ
☆嬉しい♪驚きの時短レシピ
☆見た目もキュートで食べるのがもったいないお菓子のレシピ
☆たまーに関西食べ歩き

など掲載しています♪


滋賀石山駅徒歩5分ほどのところにお洒落なお店グリルストーブがオープン。

気になってディナータイムに行ってきました♪



オムライス サラダとセットで650円

(お昼はオムライスのみで500円)


綺麗に巻かれたシンプルなオムライス。

あっさりしたトマトとお肉のソースが掛かっていて、

中のケチャップライスもあっさりしています。

粒マスタードと酢の酸味が効いたポテトサラダ付き。



STOVE SET 1,180円

クリームコロッケ・ハンバーグ・エビフライ・チキンカツ・サラダがワンプレートになってるセット。

ビフカツと悩んでいたけれど、こちらを注文。

すると「チキンカツがなくなってしまったのでビーフカツになりますが大丈夫ですか?」

とのこと。ラッキー♪♪♪

プラス180円でライスをつけました☆



エビフライはサクサク。クリームコロッケもタルタルも全て手作りで美味しい。



お洒落なお店ですが、ほっこり落ち着く味でした。

パスタがメインのイタリアンのお店がたくさんある中で、

こういった洋食屋さんができてとっても嬉しいです^^



場所などの詳細はコチラ

グリルストーブ (GRILL STOVE) - 石山/洋食 [食べログ]






最後までお読み頂きありがとうございました☆

いつもは、知って得する情報おいしいレシピ

楽しく分かりやすくをモットーに載せているのでまた覗いていってくださいねー♪







~おまけ~



NAVERさんにみさころのレシピが掲載されていました♪

炊飯器でできるモチモチ*中華おこわ*のレシピです。

普通のお米でもできます^^(中華風ウマウマ炊き込みご飯になります!)



掲載されていたサイトコチラ↓

初心者でも簡単ラクチンの本格中華料理レシピ21 NAVER まとめ



レシピはコチラ↓

m簡単☆炊飯器DE中華おこわ by *misacoro*




つくれぽでも好評だったのでよければ作ってみてね~♪