渡韓6日目韓国9月4日


サムゴリノンウォンのマンネラ席を
サクッと撮らせて頂いて
お隣のこちらへ






撮り方雑だってwww










中に入ったら






誰も居ない


 


お客さんも居ないけど

お店の方も居ないわ~


と思ったら、

カウンターの中で座ってらしたわ。



グクが頼んだもの

何だったっけ

何だったっけ

何だったっけ〰️



ど忘れアセアセアセアセアセアセ


思い出せないギザギザギザギザギザギザ


もやもやもやもやもやもや



チ───(´-ω-`)───ン魂魂魂




暫しお時間頂戴し検索するも

焦ってると探せないガーン



ミルクで割ってる物だよね



ラテ

ラテって名前じゃないけどラテ



BTSのジョングクさんのメニュー

って伝えると

素敵な笑顔で頷いて下さいました照れ



伝わったのかな?



ここの店員さん、

女性なんだけど坊主頭なの

でも凄く綺麗な方だった照れ



待ってる間撮影タイム📸

















テテ席🐻








グク席🐰






グク席からの眺め









この日猫ちゃん猫は居なかった。




そうこうしてると頼んだものが。






この器で出てくるのかと思ったら

グラスだった





グラスの方が涼しげで

いちご🍓とCOOKYがお似合いで

可愛いけどハート



これはグクと同じ物かな?


よね?






あ、そうそう

ミスカルよミスカル



うん、美味しい照れ

半分くらい飲んだ所で

バス時刻検索したら

真ん中通るバスの到着時間表示された




海沿い走るバスと

中走るバスがあって

かかる時間が1時間違うのよね。





このバス逃したら

次来るのは海沿いのバス








残り半分は一気飲み笑い泣き




海沿い走るバスは

聖地のヨットの方とか

ゴーカートの所とかの近く走るから

まだ時間あるし

海沿いコースでも

良いっちゃ良いんだけど



夕方どれくらい

バスの本数あるか分からないから

無理は禁物。



ちょうど2組お客様が来たし

ARMYぽかったから

お席お譲りします~



お店からバス停まで徒歩1分くらい。



後でまた検索してみたら

真ん中走るバス、

時間帯によっては

1時間に2本くらいあるっぽかった。



もっと不便な所かと思ってたけど

意外と便利だったわ照れ





窓側はカーテン閉まってたから

逆側を撮影🎥



海沿い通るバスの半分の時間

とはいえ、

それでも1時間はかかるので

座れた事だし

タイマーセットしてお昼寝タイム😪zzz




つづく