バツ2アラフォーから

国際婚活して、

アメリカ人夫の妻になりましたニコニコ

 

元2人の旦那は借金・浮気・DVなど

一癖も二癖もありました。

 

一概に元夫にだけ非があったとは言いませんが、

これまで試したいい縁を引き寄せる方法や

国際結婚の日々をつづります。

 

★まとめ情報はこちらから

はじめましてのあいさつと私のこと 

☆みさちゃんのインスタ 

♡こちらから

★みさちゃんのtwitter

♡こちらから

 

こんにちは!

みさです。



今週は、リハビリに週に3回通ってます。



一回40分のリハビリと物理療法とで

一時間弱の滞在です。




首の痛みからは解放されつつありますが

また左手が不自由です。



今週は週に2日ほど

だーちゃんと時間が合わず



私が起きる10時には

だーちゃんはきっと夜8時えー





寝るの早!



朝型と夜型は

国際恋愛、とくにアメリカと日本の場合


日本人が夜型で

アメリカ人が朝方がうまく

時間が合います。




一日で二回電話できるタイミング📞

があります!





しかし、一日二回は地味にキツい。



アメリカもロックダウンしてから

彼もテレワークなので

一日中ほぼ家にいるので

彼にとっての朝→日本人にとっての夜23:00くらいも話せるタイミングになります。




たまにうまく2人のライフサイクルが

ずれた途端に音信不通になってしまうのも

アメリカと日本の、時差のせいなら

いた仕方ない。



今でこそ

なんなら1週間くらい電話が

なくても平気ですが



最初はかなり依存していたので

一日電話が、ないだけで

不安になってました。



海を超えた恋愛は

ときに何を目標に、すればいいのか

何を励みにすればいいのか

わからなくなりがちです。




次からは

私の恋愛依存を克服できた方法など

お話させていただけたらと

思います。





辛い恋愛は

自分が引き寄せてるのかもねショボーン




では、また口笛






—————————

照れ最近買ってよかったもの

 

 

 

ハート外国人の彼氏を探すならアプリがおすすめハート
   わたしも使ってたマッチングアプリ
ハート英語の勉強には洋画がおすすめハート
  おすすめ洋画20選