おはようございますニヤリ


意外にアラフォーになって
国際結婚💒に憧れるわお願い

って人をTwitterとかで
見かけるようになりました。


でも英語が

って言われてる人が多い印象です。




しかし、なんら問題ありません!英語勉強すれば良いですし
日本語が話せる外国人も多いですよ!

私がバツにから国際結婚を
目指した理由をお話しできたらなって
おもいます。


もし当てはまるならあなたも
国際結婚に向いてるかもおねがい




1バツ2で日本人相手ではなかなか
再婚しにくいのでは?と感じた

2外国人男性の家事を分担したりレディファーストなところに魅力を感じた

3外見の好みの問題で元々黒人男性に
魅力を感じていた



こんなところです。


他にも挙げたらキリはないですが、、、




うちのダーリンは
とにかく明るくて
毎日ポジティブ口笛


本当に結婚してよかった、っておもいますおねがい