こんにちは!

みさです。

 

 

今日は私とダーリンとの出会いについて

お話してみたいと思います。

 

 

留学経験なし、何なら旦那と出会う前に海外にいったのは1回だけ!

 

という状態で旦那とは出会いました。

 

実は、旦那のほうも私と同じで、特に海外に(彼にとっての日本)行きなれているわけでもなかったんですねニコニコ

 

はじめて日本に来た日が私にあった日なので・・・。

 

 

私たちの出会いはオンラインです!

 

彼に出会うまでにいろいろなアプリやサイトに登録していましたよ~ウシシ

 

 

そのなかで、結果的によかったのはフェイスブックのグループですドキドキ

 

無料ですし、彼の素性もある程度分かりますしね!!

 

 

 

てなわけで現在はコロナでそれどころではありませんが

 

外国人と出会いたい人はオンラインニヤニヤニヤニヤニヤニヤ!!!

 

おすすめです!

 

 

他にも

私は

ペアーズ、マッチドットコム、オミアイ、OKキューピッド、Tinder,

本来の使い方とは違いますが、ハロートークと実際はかなりの数のアプリに

登録していましたよ!

 

中にはここにもいるんかい!っていう外国人もいて

(写真がおなじななのに名前が全部ちがうひとも!笑い泣き

 

 

ああ~こいつは遊び人なのかな?って

思えたので複数のアプリに登録したのはよかったと思います照れ照れ照れ

 

 

 

 

また、二人の馴れ初めについてはおいおい語っていけたらと思います。

 

 

では、今日はこのへんでニコニコ

 

フォローしてね…ペタしてね