こんばんは(^^)


今日は15夜🌃🌙✨

朝の天気予報では曇り☁️って事だったので
心配してましたが💦


2時間残業を終えて✨✨
空を見上げると🌕⬇️



写りが悪くて💦💦すいません🙏💦💦
でも肉眼だとめっちゃ❣️綺麗なお月様が
見れました✨✨


1日の疲れがとれました(^^)
久しぶりに
ゆっくりと夜空を見上げたなぁ~☽゚・*⋆*


めっちゃ❣️癒されました(^^)


さてさて(^^)
朝のルーティン⬇️




今朝のBMIは19.8でした(^^)


あっ‼️そうそう✨✨
今朝✨✨久しぶりに富士山が見えました⬇️



めっちゃ❣️霞んでますけど💦💦
久しぶりの景色に✨✨💕
朝からHappyな気持ちになりました🎶



ではでは(*´︶`*)ノ
ブログを読んで頂きありがとうございます(^^)


おまけ(^^)

今日のお昼のメニューはこちら⬇️



エビフライとチキンソテーのトマトソース煮
でした(^^)