何年ぶりのとんかつ!?串やでござる@阪急茨木 | まきのブログ

まきのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。


今日はお弁当2つの日。

いつもの卵焼きはきくらげの

卵炒めにしてみました。

ゲソ、ズリ、鮭と色目悪いけど
ある意味海鮮?弁当です。


ランチに初めましてのお店

串やでござるに行きました。


まずは、ルイボスティーが
出てきました。
だけどハイボールを注文爆笑

串揚げと悩んで前に
いつ食べたかわからない
とんかつにしました。
何年ぶりやろー飛び出すハート

ご飯を断り忘れた〜タラー
お寿司以外余り食べないので
この量だと3ヶ月分に相当泣き笑い

ふりかけかけてアテにしよアセアセ
ロースとんかつランチ1,150円。
豆乳仕立てのお汁物にお漬物
ふりかけかけ放題爆笑
ご飯おかわり自由です。

お連れちゃんは串揚げ上ランチ。
1,580円。お皿が可愛い💕
アスパラに惹かれたらしい指差し

駅から少し離れた場所ですが
個室もあり女子会、宴会に
ぴったりのお店でした。

久しぶりに一枚とんかつを食べ
お茶碗一膳の白米食べて
晩までお腹一杯でした。
アルコールの分の余裕が
欲しいからセットメニューは
頼まないワタシですが
安くついて良かったです。