GOTOトラベルを利用して③ | 南の島の子育てママ

南の島の子育てママ

子育てママの独り言

子育ての記録を残したくて、ブログ始めました。

ようやくホテルのチェックイン時間ハイビスカス

今回は、カヌチャベイホテル

那覇から高速1時間、高速降りて30分かかります。

なかなか手が出せないスイートへ宿泊


露天風呂ジャグジー付き

でも、この日は風が強く気温も低く沖縄にしては寒かったえーんでも、長袖の水着きてinしましたぁやしの木


11月1日から始まったイルミネーション、ほんの一部ですが、ツリー🎄も大きくて綺麗でした。






この奥の海では、アメリカ軍の辺野古基地を建設中

後、何年かしたら綺麗な景色が見れなくなると思うと残念でならないショボーン

そんな今回のプチ家族旅行でした🚗