早起きしたので | 30代子なしパート主婦の日々

30代子なしパート主婦の日々

結婚3年目の子なしパート夫婦。食べること、寝ること、コスメ、韓国ドラマが好きです。


半額以下びっくりマーク
100%完全遮光はすごいよね









こんにちは
私の夏休みが終わってしまったーショボーン
台風が心配だったけど
予定していたお出かけとは
どれとも被らず済みましたダッシュ








先日、早く目が覚めてしまい
暇だったので、1人でショッピングモールへ







平日だったけど、夏休みだから
子供連れも多くて人が多かったよ






歩き疲れてミスドで休憩




ドリンクは氷コーヒーってやつを
初めて飲んでみた気づき
ほぼミルク味でした泣き笑い





室内の人が多い所はどっと疲れる魂が抜ける





時期的に最後のSALE中だから
色々買っちゃおうかなーなんて
購買意欲満々に思っていたけど
すでに秋物のが多かったりして
ちょっと遅かった泣き笑い





結局、帰宅後ZOZOのSALEで
お気に入りに登録していたモノを
何点か購入したよ笑






今週は雷⚡️が多くて
夜中とか朝方とか爆音でよく鳴ってて
起こされて寝不足大あくび眠い…