関東、ようやく梅雨明けしましたー✨
この悪天候が梅雨だったなんて…知りませんでした😂💦

長すぎましたね。今年の梅雨…💦💦

ようやく溜まりに溜まった洗剤が干せましたよ\(^o^)/

{EA03C0D7-C982-4633-8727-B1F5AD71EA10}

一息ついたところでこんなものを発見↓↓


【サラヤ】高い洗浄力と肌へのやさしさを両立!無香料のヤシノミ洗たく用洗剤♪

ヤシノミ洗剤
私好きな『無添加』という言葉が…!!!笑✨

でも洗濯洗剤で植物性無添加…汚れ落ちが気になります!!

漂白剤や香料の種類によっては、かゆみや頭痛の原因になるとも言われてますからね。

私はいつもCMでよく落ちると言われるものを選んでいますが^^;

もし使う機会があればこちらでレポートしますね\(^o^)/