悩み | 小陰唇縮小&陰核包茎手術

小陰唇縮小&陰核包茎手術

婦人科形成の小陰唇縮小と陰核(クリトリス)包茎手術を受けた、女子大生です。
これから手術を、お考えの方の参考になれば光栄です╰(*´︶`*)╯

小陰唇縮小手術のことを知ったのは、大学生になってからでした。




私は小学校低学年のときから、ビラビラが長いことに、悩んでいました。

修学旅行に行って、大浴場に入るのも恥ずかしくて嫌だったなぁ。。





彼氏ができても、ビラビラがコンプレックスで引かれるんじゃないか・・と思って、見せれるような仲にはならなかったり・・w





とにかく昔から、ずっとコンプレックスでした。





小陰唇縮小手術は安い手術ではなく、むしろ高いです。

(私の場合は高かった・・笑)





だけど、コンプレックスを消して今後の長い人生で、自分に自信が持てるならいいかな・・と思い、手術を決意。





私が選んだのは湘南美容外科の梅田院でした。