娘退院しました。 | 美佐ブログ娘の胆道閉鎖症、生体肝移植、私の脳のモヤモヤ病に負けない

美佐ブログ娘の胆道閉鎖症、生体肝移植、私の脳のモヤモヤ病に負けない

脳のモヤモヤ病で2回脳梗塞して左足首麻痺してるのでリハビリの為にブログしてます。長女は胆道閉鎖症で生体肝移植をし22年、私の肝臓が役にたちました。

とにかく、輸血やら色々済んで

採血結果も落ち着き退院できました。

今年3度目なんで笑

今回はまた、移植組と15.6年ぶりの再会があり

一方では新しく移植したばかりの家族に出会いました。

色々考えさせられました

未だに 先天性胆道閉鎖症 の赤ちゃんが

産まれてる現実に心がギュッとなりました。

という私は脳のモヤモヤ病人ですが笑

で、うちの娘の移植前日の写真見つけました。
{4881CC06-9F01-4966-8BFE-305A9EAAB178}

8ヶ月で体重4200グラム、ほぼ、腹水でした。

今は、
{CDDFC8AC-95B3-4E34-BEE3-EDDAED3646B9}

自分で検査の同意書にサインします。

成長したな。

肝臓あげて良かったよ。