よく降った雨"(-""-)" | みるまめ日記

みるまめ日記

我が家のみるく&おまめのてくてく日記♪

こんばんは

今日の天気は、午後から晴れてきました。

よく降った雨。

みるまめは、昨日1日と今日の朝のお散歩には行けなかったけど、夕方のお散歩は行けました。

今朝のみるく。

右目の黒目が目ヤニで白くなってます。

起きてきたばかり。

雨降りだから、お散歩行けないよね。

 

まめがガラスに映ってます。

外から、次女が撮りました。

 

次女がリビングに入ってきて、まめは大きな目で驚いた表情。

ビックリした?

 

主人が色々調べてくれたお店。

岐阜市芥見のCROWN BERRYに、今日は家族でイチゴを買いに行ってきました。

お客さんが、ひっきりなしに来ていました。

その日に採れた分が売れたらおしまいなので、15時に終わったりもっと早く終わることもあるそうです。

10時のオープンに合わせていく予定でしたが、少し遅れました。

値段もお値打ちで、スーパーで売ってる値段とそれほど変わらないです。

めちゃくちゃ美味しい🍓

イチゴが大好きな次女。

今まで沢山食べたけど、ここのイチゴが一番美味しいって言ってました。

 

5パック買って、1パックはおばあちゃんちに届けました。

 

そして、スイーツも沢山あります。

今回は、次女と私がイチゴスムージーソフト向かって左側。

長女は、イチゴフラッペソーダ。

後、フルーツサンド・プリン・ゼリー・ケーキ・イチゴ大福など色々ありました。

次回は10時オープンに合わせて行きたいなおねがい

 

夕方のお散歩です。

地面乾いていて良かった。

 

張り切るみるまめ。

おしっこ・💩沢山出来てスッキリだね。

 

良い顔してる。

 

今日のみるくは、お目めパッチリね。

お散歩行けて良かった~

さあ~家帰って夜ご飯食べようね。

 

 

ではバイバイ