明けましておめでとうございます門松







元旦から、災害続きで被災地の方々は大変だったと思います。




災害により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

皆さまの安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。





こんばんは、misaです。




年末は31日まで働いて、今日が仕事初めでした。




しっかりと、リフレッシュしてきましたニコニコ








平常モードに戻りつつあります。




私は、5年前くらいから年初めに今年の目標をたてるようにしています。




目標を立てることで、表層意識(自分が自分だと認識している部分)ももちろん頑張るのですが、




潜在意識(無意識の領域で、認知できない部分)もゴールへ向かえるように動いてくれるのですびっくり




最初は目標たてて、年末には目標立てたことすら忘れてしまっていましたが、




年々レベルアップしてきて、年初めにたてた目標を達成することができるようになってきましたびっくり




年を重ねるごとに、潜在意識を味方につけることができるようになってきたのを実感しています。





こんなところでも、自分の成長を感じられます照れ



ということで、私のダイエットの目標!



今年は、標準体重(私の場合、54.2キロ)を下回る50キロになります!!




ずっと高かった、体脂肪率も28%以下になります!




12月は、体重55キロ、体脂肪率32%だったのでいけるはず!!(身長157cm)




そのためには、食事のレベルを上げていきます!



ここでいう、食事のレベルを上げるとは、大好物の脂っぽいもの、お菓子の食べる頻度を控えるということ。



心の修正も大事ですが、行動を変えなくては、痩せることはできません笑い泣き





生活面では、夕食後にスマホ見ずにさっさと片付けられるようになることです。



今年もよい年にしていきましょうニコニコ



無料カウンセリングモニター、1月いっぱいまで募集中です!



心を修正していくことで、深層意識(無意識)も目標達成するために、より動いてくれるようになりますキラキラ



2月以降は、有料となります。




方法:zoom

時間:1時間半〜2時間
対象:本気で問題を解決したい方。
本当に変わりたい方。
アンケートにご協力頂ける方
費用:無料

申し込み方法:メッセージにカウンセリング無料モニターとお書き下さい。その後、ご都合をお伺いし、日時を決めていきます。
基本的に20:30〜23:00の間、平日日中も可能日あります。

フルタイム勤務をしているため、お返事にお時間頂きます。

◇こんな方におすすめ
・悩みがあって解決したい。
・なんとなくモヤモヤしている。
・夢を叶えていきたい
・能力を上げていきたい


※こんな方は向きません
ただ話を聞いて欲しいだけの方。変わる気のない方。