こんにちは、misaです。




今日は、お昼の投稿。




今、この本読んでますニコニコ



一色真宇先生の新刊出ました!

 

スウェーデン人女性アリスとのメールカウンセリングの実録です。

最初はフラクタル心理学の理論に抵抗して、怒りをあらわにするアリスですが…。

離婚寸前のアリスが、どのように関係を取り戻していくかを本書で疑似体験してください!

 

 



こちらのページ

から購入できます。




今日のブログは、昨日の記事の続きです。




昨日は、ダイエットは食生活の改善が必須だという内容でした。




今日は、ダイエットはもちろん、人生を向上させていきたい時に、強くお勧めすることについてです。





それが…





しっかりとエネルギーを出す!!




これは、私自身がフラクタル心理学カウンセラーから強くお勧めされたことです。




具体的にどういうことなのかというと、




私の例ですが、




神奈川から大分に引越して、1〜2ヶ月目のことです。




異動のできない仕事だったため、仕事を退職し、専業主婦状態でした。




仕事を急いで探すわけではなく、のんびりしてましたもぐもぐ




すると、フラクタル心理学カウンセラーの方から、




ニコニコお仕事、なんでもいいから、すぐに探して仕事をはじめましょう!」




もぐもぐ私「在宅でできる仕事を考えています。(まだ動きたくないのよえー)」




ニコニコ「misaさんは、しっかり身体を動かすお仕事がいいと思います!なるべく、早くはじめましょう!」




もぐもぐ「はい…(えーガーンガーンガーン)」




確か、こんな感じのやり取りだったと思います。




カウンセラーの先生の言葉をきっかけに、しぶしぶと重い腰を上げて、ハローワークに通い、先生の言葉通りにしっかりと身体を動かすお仕事をはじめました。




当時は、先生の言葉に反抗していましたが、今思い返してみると…





本当に、先生の言う通りにして良かったおねがい




と思いますキラキラ




あのまま何となく専業主婦状態では、エネルギーをためこみ、今頃体重は80キロ台となりもぐもぐもぐもぐもぐもぐ




今でも大分に住んでいたし、人生も全く向上せず、子どもも私と同じく引きこもっていたでしょうガーンガーンガーン




本当に、先生、ありがとうございますおねがい




先生とは、未来の私でもありますがウインク




おかげさまで、74→55キロへと減量でき、子どももしっかりと学校へ行き、成績もよく、




私自身の収入は、年々右肩上がりおねがいキラキラ




収入の上がり幅も、年々大きくなってきましたポーンポーン




来年もさらに上がる予定ニヤリ




その時はまたブログに書きますウインク





ダイエットミニ講座


12月5日(火)21:00〜23:00

12月10(日)10:30〜12:30





インナーチャイルドダイエット講座


12月4日(月)9:00〜16:00

12月9日(土)・12月16日(土)20:30〜23:00




カウンセリング無料モニター

限定10名様 残6名様



方法:zoom

時間:1時間半〜2時間
対象:本気で問題を解決したい方。
本当に変わりたい方。
アンケートにご協力頂ける方
費用:無料

申し込み方法:メッセージにカウンセリング無料モニターとお書き下さい。その後、ご都合をお伺いし、日時を決めていきます。
基本的に20:30〜23:00の間、平日日中も可能日あります。

フルタイム勤務をしているため、お返事にお時間頂きます。

◇こんな方におすすめ
・悩みがあって解決したい。
・なんとなくモヤモヤしている。
・夢を叶えていきたい
・能力を上げていきたい


※こんな方は向きません
ただ話を聞いて欲しいだけの方。変わる気のない方。