こんばんは、misaですニコニコ




食材宅配サービスを利用してから、3週間たちました。




こんなふうに、食材が平日毎日届いて、





20分以内にこんなごはんができますおねがい





味も美味しく、家族も今日のごはんは何かと楽しみにしています。




結構前から、食材宅配サービスを考えていましたが、高いしショボーン美味しくなかったらどうしよう…ぐすんとか色々考えていましたが、




結論、





お願いしてよかった!おねがい





なぜ、もっと早くお願いしなかった!?





と思う程です。




ごはんのメニューを考えることに、結構労力を使ってたのねガーン




というところに気づきました。




私は、料理は割と好きでメニュー考えるのもそんなに苦じゃないと思っていましたが、




もう元の生活に戻りたくない程です。




とにかく、ラク〜キラキラなんですよ。




買い物の頻度や荷物の量も減って、とても楽になりました。




思ってたよりも、お野菜しっかりとれます。




ただ、お肉などの量も多いですアセアセ




しばらく続けて、夜ご飯だけを変えてみて、体重はこんな感じ








やばい驚き微増傾向。




食べる量、肉や野菜などが増えてるから、そりゃ、そうか汗うさぎ




お菓子を食べる頻度は減ったのはよかったキラキラ




朝、昼のごはんを調整して、ちゃんと減量できるようにしていきますニコニコ