70キロ以上あった5年前頃、甘いものやハイカロリーなものを恐ろしい量食べていたガーン




当時は洋服3Lサイズもぐもぐもぐもぐもぐもぐ




今は、食べる頻度や量はかなり減ってはいるものの、生理前に発作的に食べてしまうことが度々ある驚き




59〜60キロ、洋服でいうとLサイズをキープするには、今の発作的に食べてしまうのをそのままにしててもいいのだか、




このままじゃあ、嫌!えーん




Lサイズはやめて、Sサイズを綺麗に着こなせるようになりたい!




それなら、今の食生活のままじゃあダメだ!





厳しさを取り入れて、自分を甘やかすのをやめなくては!節分





やっぱり、どか食いは極力やめていこう!




甘いものや、脂っこいものにコントロール脳みそされるのは卒業するぞ!プンプン




ということで、まずはお腹が空いたときのおやつを変えることにした。




今まで、特に生理前は、チョコがけのアイスや、チョコ菓子、ポテチ、コンビニスィーツなどを食べていたが、




今度からは、こちらに変えていく↓



煎り大豆ニコニコ




こちらは、フラクタル心理学ダイエット講座を受講中に教えて頂いた。




70キロ以上あったときは、きっとこんな顔ムキームキーゲローになり、




そんなのおやつじゃない!




食べる意味がない!ムキー




と怒り、しばらくしたら心の中のチャイルドに記憶から消去され、その話は聞かなかったことになっていただろう…ポーン




きっと、今まで何度も散々やってきただろう汗うさぎ




しかし、約5年かけて15キロくらい減量してきたときに、子ども心を大人に育ててきたのと、Sサイズになるまで痩せるぞ!と決意を新たにしたのもあり、




ちゃんとアドバイスを聞き、実行に移すことができた!ニコニコ




成長したな…えーん




煎り大豆はたんぱく質がとれる、優秀おやつキラキラ材料も大豆のみとシンプルウインク




だけど、食べ過ぎるとカロリーオーバーに汗うさぎ




お腹が空いたときは、気兼ねなく、適量食べられるように小分けにしてみたニコニコ



↑1袋20gはこのくらい





一袋20gでカロリーは約100kcal、たんぱく質は7.5gとれるキラキラ




携帯もしやすいので、しばらくこれで様子を見てみるニコニコ