これまでにない取り組みをしようと、取り組みはじめたところ、チャイルドの猛反発パンチ!




何もやる気が出なくて、完全に行動がストップパー




そして、夫の言動にイライラ、




周りの人が気になって仕方ない真顔




この事もあわさり、とてもモヤモヤするーーーショック




これは、自分の意思の問題では…




カウンセリングでどうにかしようと思うのは、間違ってるのか…?




と思いつつ、モヤモヤがすごいので、カウンセリングをお願いした。










結果、カウンセリングお願いして良かったキラキラ




めっちゃ、スッキリした照れ




自分の意思の問題というのは、半分あってるが爆笑




まだ、母を取られたことを根に持っている子どもの自分が足を引っ張ってるのかと思ったが、




分析してもらったところ、母のことを不満に思っている自分は少し残ってはいるものの、






ずっとべったり一緒にいるのに飽きて、

本当は母のことはどうでもよいと思っている



とのこと爆笑




フラクタル心理学のカウンセリングで笑ったのは初だわ爆笑爆笑




どうでもいいって何だよ爆笑爆笑爆笑




母とずっとべったり一緒にいるのは飽きたから、妹と産ませた。




いや、妹に母を押し付けた??爆笑爆笑爆笑




文句は言ってるけど、実はもうどうでも良くって口だけな感じ。




そういえば、この現象は最近身近に起こったなうーん




娘の友達が、娘にいらない服をくれたんだけど、




娘の友達がまだ着たかったのにーえー




と言ってる。




娘は、ああ言ってるから、本当にもらっていいのか悩む汗うさぎと。




娘の友達のお母さんいわく、




新しく服を買ったので、もう未練ないですよニコニコ




口で言ってるだけなんで、気にせずもらって下さいニコニコ



おお!




私の母への未練?と、娘の友達の服への未練?が相似形にびっくり




表層意識の私は、それを聞いてちょっと拍子抜け煽り



カウンセリングの時に、5歳位の時に、母に何もいわず、リュックサックを背負って1人でどこかに行って、母にびっくりされたことを思いだした。




自分が子どもにやられたらヤダささなーと思い、ネガティブな思い出になっていた出来事。




しかし、この出来事は積極的でチャレンジする性質の現れだったのだ!びっくり




今、よーく考えてみると、この出来事に似たようなことを何度も繰り返してきていた爆笑




なんだ、私、素質あったわ笑ううさぎ




あと、私の思考には大きな問題はないとのことキラキラ




ホッぶー




しっかりエンジンがかかるまで、もう少し時間がかかるけど、少しずつ頑張ろうグー




かつての私を取り戻せ!!