あ、でもね、

2回目のおデートはてなマークが終わってから、めっちゃスムーズにLINEのやり取りが続くようになったびっくりマークびっくり


1日5回はラリーしてるのびっくり


向こうからも話題提出してくるようになったし、質問もくるように変わった(笑)



なんなのはてなマーク(笑)



疑問なんですけど、


相手に性を意識させるのって大事ですよねはてなマーク


変な意味じゃなくて。



ただ、ムラつきを抑えられるかどうかも重要ですよね。

お互い、結婚相手を見つけたいわけなんだし。


カラオケという密室空間だったためか、頭、顔、体をマッサージされ、ムラっちゃったのかなぁ??

でもマッサージの前に腰からお尻に手を添えてきてたしなぁ汗うさぎ



あ、代々木公園でベンチに座ってるとき、私の履いてるスカートの生地が気になったのか、「こういう生地なら風に飛ばされなくて良さそうだね、スカートって涼しいのはてなマーク」と言いながらスカート(太もも)を、ちょんって触ってたなぁ泣き笑い



私は、その、彼に性を意識させることに成功して、メスとして意識させることに成功したということなのでしょうか??キョロキョロ


1回目の時より、2回目が終わってから、尻も触れたし、マッサージもされたし、胸も近かったし、「メスだ!」と思ってくれたということはてなマーク



でも、1回目が終わってからBさんにもう「仲良しの会社員が投資系するならどうすればいいのか?」を聞いてくれてたみたいだし、


1回目の日、バイバイする前にLINE交換する時も距離めっっっちゃ近かったんだけどなぁ〜


風が強かったにしろキャップ帽かぶって髪もセットせずに来てたのを見ると、1回目はなんとなくで来てたのかな〜はてなマークと思ってしまうけど、

メスとしての意識はされてたと思うんだけどなぁ〜知らんぷり(なのに2回目の日までLINE続けるのしんどかったけど。)



2回目の日、カラオケでドリンクおかわりしに行くとき、「ボディガードいなくて大丈夫はてなマーク」とか言ってくれてたし、電気調節するときも、身長差があるのに彼の顔が真横にあったりで、まためっっっちゃ近かったりもしたんよなぁ〜驚きキラキラ



1回目と2回目、

彼の変わり様がすごい…


特にLINE笑い泣き




もしかしてこれって、双子座の特徴だったりしますはてなマークはてなマーク♊️


よくわからんなぁ〜真顔



昔友達が言ってた話、

今の彼(現在旦那)とは同じ会社で、付き合う前から朝礼中にイチャイチャ男女を意識するようなおふざけ朝礼をしていたとか…ニコニコタラー(どういうこと?笑)


それでお互いに意識するようになって、ときめいたってことなのかしらはてなマーク

当時聞いてて「下心の塊じゃん!なんて不誠実な男!ムキー」って思ってた泣き笑いダッシュ



好きでもない人から体に触れられると警戒心が上がるし、嫌いな人からだとぶっ飛ばしたくなるレベルだけど、

こちらが恋してる相手の場合、

恋愛下心の見分けが難しいですショボーンもやもや