ウピウピ~~~[みんな:11]


先日の、正田美里のウピウピワンマンLIVE♪ vol.3 の二部の始まりに、

【Bosson】の

【ONE IN A MILLION(ワン・イン・ア・ミリオン)】


を流したのでふ[みんな:01]


これは、絶対ワンマンのSEで使おうって、ずっと思ってたんでふ[みんな:02]



映画【デンジャラスビューティー】のダンスシーンで流れていた曲で、

もう、10年くらい前からずっと好きな曲なのでふ[みんな:03]


あまり有名ではないので知ってるひといないだろ~な~~~と思っていたら・・・・


めっちゃ身近に、Bossonファンがいまひた[みんな:04][みんな:05]


photo:01



AYUMIちゃん[みんな:06]


リハーサルの時に流したら、

『なんでこの曲知ってるんですかぁ~~~??[みんな:07]

って、私も知ってる人がいた事に驚き[みんな:08]


やっぱしAB型同士は気が合うね[みんな:09][みんな:10]


AB型の周りにはAB型が集まるって言いますが、

うん。


だぼたゃんもABだし、ナツミもABだし[みんな:12]


面白い[みんな:13]



さぁ、昨日は、レッスンでひた[みんな:14]


photo:02



ちあきんぐから、台湾のお土産のパックを貰ったよ~[みんな:15]


後ろにゆっきぃ[みんな:24][みんな:25]


お肌ツルツルになっちゃう~~~[みんな:16][みんな:17]


あ、後お菓子も~~~[みんな:26]

photo:03



わぁ~~~いわぁ~~~い[みんな:27]


あ、そんでね、そんでね、この間のLIVEのときに頂いた、ピンクのポーターのカード入れが・・・


photo:04



タノとお揃いだったよ[みんな:28][みんな:29]


偶然~~~[みんな:30]


嬉しいなぁ~~~[みんな:31]


ってか、ポーターでピンクあるの知らなかった[みんな:32][みんな:33]


めっちゃ可愛い~~~[みんな:34]


本当嬉し~~~~~~[みんな:36]


今度ピンクポーター集めちゃおうかなぁ~~~[みんな:35]


何処で売ってるんだろ~~~[みんな:37][みんな:38]



でね、昨日はLIVE行ってきまひた[みんな:39]

photo:05



ゆっきぃとかぶりつきでみてたよ[みんな:40][みんな:41]


タノが、Bear歌ってくれた~~~[みんな:42]


嬉しかったなぁ~~~[みんな:43]


さぁ、今日も一日笑顔でウピウピ頑張りまひょ~~~[みんな:18]




[みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23]




正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba


注意ブログランキング参加中下

画像をクリックすると投票できまふおす
正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba

押して欲しいのだぁ♥akn♥