ウピ晩わん[みんな:01]


今日は、ファイヤーして来ました~~~[みんな:02]


後楽園ホールで行われた
「ZERO1プロレス」
行って来ましたよ~~~[みんな:03]


photo:01



ナツミと、ミラクルさんと行って来まひた[みんな:04][みんな:05]


は、初のプロレス[みんな:06][みんな:07]


1番熱かったのは、やはり[みんな:08]

photo:02



「大谷晋二郎&橋本大地 vs 佐々木健介&中嶋勝彦」

でした[みんな:09][みんな:10][みんな:11]


いや、プロレス詳しくないですが、佐々木健介さんは、たまにブログを読んだりしてるので、勝手に親近感[みんな:12]

ぶ、ブログでは良いパパですが、やはり本気モードは、めちゃくちゃカッコ良かったでふ[みんな:14][みんな:15]


しかも立会い人に蝶野正洋選手も来場してましたよ~~~[みんな:13]

photo:03




そして、まさかの、ファイヤー大仁田厚さん[みんな:16]

photo:04



の、後ろ姿[みんな:17]


と、思っていたらリングに出てキタ~~~[みんな:18]

photo:05




曙さん、デカイよぉ~~~[みんな:19]

photo:06




いやぁ~~~カナリ激しい闘いを見る事が出来ました[みんな:20][みんな:21]


最近、草食系男子急増中ですが、みさみさは、やはり肉食系男子が大好きでふ[みんな:22]

photo:07



プロレス最高[みんな:23][みんな:24][みんな:25]

photo:08




ただ、ルールがよくわからないよぉ~~~[みんな:26]


今度見る時はルールをちゃんと勉強してから来ようかな[みんな:27]


な、なんで、2対2の時、勝手にリング入ってオッケーの時とダメな時があるの~~~はてなマーク

なんで、今カウントとらないの~~~はてなマークはてなマーク


って、三人で、混乱してまひた[みんな:28][みんな:29]

でも、めっちゃ盛り上がったよ~~~[みんな:30][みんな:31]


3、2、1、ゼロワ~~~~~~ン[みんな:32][みんな:33][みんな:34][みんな:35]


photo:09




さぁ、明日もウピウピに頑張りまひょ~~~[みんな:36][みんな:37][みんな:38]


ウピすみなさ~~~い[みんな:39]




[みんな:40][みんな:41][みんな:42][みんな:43]




みさみさウピウピ隊情報はコチラクリッククリッククリック

http://ameblo.jp/misa333upi/entry-11063052267.html


ウピウピ隊、新メンバー募集




注意ブログランキング参加中下
画像をポチっと押してくれたら投票されま~ふおす
正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba
押して欲しいのだぁ♥akn♥