本日は、【初夏の音手紙 2011】起こし下さいまして、誠に誠に誠に誠に~~有難うございまひた~~!!!!!!

photo:01



初めてみさみさのLIVEに来て下さった方もいて・・・めっちゃ嬉ピかったでふ~~~~音譜


嬉ピくて嬉ピくて・・・・


ウピウピ~~~~~~ラブラブラブラブ


photo:02



左からわっきぃ、みさみさ、ももよん、よてち~~んドンッ

本番前に、撮りまひたカメラ


今日は、ゆいかたんの、サプライズバースデーもありまして、本当、ゆいかたんおめでと~~クラッカーキスマーク

photo:03



左から、ゆいかたん、みさっき~~、ももよん

元気まんたんあ~~す~~音譜音譜音譜


今日は、グッスリ眠れそうでふぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


本日、初夏の音手紙に起こし下さいました皆様、本当に本当に有難うございました。


気を付けて帰って下さいNEドキドキ


photo:04




あ~~~~~~~~っすラブラブ

明日もウピウピでありますよ~~にキラキラ
(^人^)





☆ウピウピ隊情報☆

ねこへび7月17日(日)
S.V.G.アンリミテッド参戦
場所:FIRSTオフィシャルフィールドBUSHMASTER(ブッシュマスター)
※詳しくは、FIRSTサマのHPを、どうぞ。



ねこへび7月24日(日)
サバゲ虎の穴イベント参戦
受け付メール↓
bossgerira@gmail.com



ねこへび8月27日(土)
ウピウピ祭
場所:VISONフィールド
※詳しくは、アームズマガジンをご覧下さい。



ねこへびPS3ソフト『OFP: RED RIVER』ウピウピ隊、PR大使任命ドンッ

電撃オンライン【PS3/Xbox 360『OFP:RR』ウピウピ隊ページ】

OPERATION FLASHPOINT RED RIVER

特設ページ

正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba


ミリブロも、随時配信中・・・・・サゲサゲ↓

正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba



注意ブログランキング参加中下



画像をポチっと押してくれたら投票されま~ふおす

正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba
押して欲しいのだぁ♥akn♥


それでは皆サマ・・・ウピウピ~~~~


銃CHU。