昨日は・・・


正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-200912221738001.jpg

一人カラオケカラオケに行っちゃいました

レッスンが、今年はもうないので、なんだか無性に歌いたくて音符音符音符
☆ヽ(▽⌒*)



【カラ館】って凄いんです!!

なんとパーパーパー


正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-200912221738000.jpg

カラムーチョがサービスでついて来るんですよ



・・・・・・・・・・


息気になるわ~~~い



と思いましたが・・・全部食べましたパー
ヽ(´▽`)/


ブレスケアチョキブレスケア


色々な曲を歌いましたが、やっぱし同じレッスンを受けている子の曲を歌ってしまいますラブラブ



同じレッスンを受けている『可子ちゃん』が歌う曲が、ちょっぴし腰をふるので、セクシーだ!!セクシーだ!!!!と思っていたのですが・・・実際歌ってみたら・・・腰ふりたくなりましたラブラブ

Asakoちゃんの歌は、歌いながら泣きそうになりましたあせるあせる


みんな、本当に良い曲を素敵に歌うんですドキドキ


そんな、みさみさの仲間が、明日12月24日(木)六本木の【Brave Bar】にてライブをします

題して!!!!!!

【クリスマスの音手紙ラブレター

出演

麻依美みー井上みち子渡辺裕也ひかり室館貴弘松山るみこ亮ノ介&清治望Asakoライタ・スターキーTANNIE蒼生可子INOA白石つぐみ世手子


【OPEN 】18:00
【START】18:30

【料金】¥2000(1ドリンク付)

東京都港区六本木5-18-1ピュア六本木ビル6F
03-3587-2985


興味のある方、是非行ってみて下さい

本当に良いライブになる事間違いなしです音符音符音符



クリスマス前夜、何かが起こる


さぁ、今日も1日笑顔でウピウピに頑張りましょう
☆ヽ(▽⌒*)















只今絶賛発売中


Arms MAGAZINE (アームズマガジン) 2010年 01月号 [雑誌]



Fun Shooting vol.10 (ホビージャパンMOOK 315)



サバイバルゲームハンドブック (ホビージャパンMOOK 311)