ミラクルツアー女3人物語は、ミラクルな出来事から始まりました・・・


『成田空港にある(イリー)ってお店で待ち合わせね音符
b(・∇・●)
と、前々から約束していたのですが・・・


一番に成田空港に着いた友人からメールが・・・


『イリーってお店はもうないらしい・・・』



・・・・・・・・・・



普通なら集合場所を変更すれば良いのですが・・・


ミラクルさんは、携帯が海外で使えないから家に置いて行くパーと、携帯を持ってないのでした・・・


まさか出だしからミラクルがおきるとは・・・


でも、なんとか揃い、中国へと、3人仲良く飛び立ちました~
正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-DSCF6116.jpg

正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-DSCF6062.jpg
こちらの船では、錦渓の地元の方が、船をこぎながら歌を歌ってくれます

正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-DSCF6071.jpg
なんて歌っているのかはわかりませんが、野生の動物達が出てきてしまいそうな、素晴らしい歌声でした


正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-DSCF6115.jpg
こちらの船は、無錫にある太湖を、ドラゴンの船で観光できちゃう素晴らしい船です船

VIPしか乗れないらしいのですが・・・・


正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-DSCF6127.jpg
VIPじゃないのに乗れちゃいました
(。≧∇≦。)ラッキチョキ



正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-DSCF6118.jpg
先端でタイタニックは、やってませんよ


正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-DSCF6137.jpg
日本では秋田美人といいますが、中国では無錫美人と言うそうで、地元の無錫美人、珍さんとパチリカメラ


珍さん、なんと今年で38歳なんだとか・・・


みえない・・・20代前半にみえるドキドキドキドキドキドキ


さすが、無錫美人


中国の方々は、毎日ほぼスッピンで、肌が綺麗な方が多いです


美しさの秘訣は・・・無錫でとれる、真珠クリームなんだとかパーキラキラ


真珠クリームは最近流行っていて、日本でも通販でよくやってます


日本の通販で一個10000円するクリームが・・・


生産地で直接買ったら・・・・

正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-DSCF6163.jpg
一個2000円です


勿論大量に購入しました
b(・∇・●)



正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-DSCF6148.jpg
このお肉、食べると豚ブタになっちゃうよあせる
(By千と千尋の神隠し)


正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-DSCF6069.jpg
素敵な窓がありました音符

正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-DSCF6070.jpg
ピ~~~~~ス


正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-DSCF6152.jpg
素敵な景色キラキラ一生忘れないと思うほど素敵でした

そして、そして~・・・
正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-DSCF6158.jpg
こちら火鍋料理です!!


この夜から・・・みさみさのミラクルは始まりましたあせる
(*/ω\*)


絶対、この鍋の中の何かが悪かったのだと思います


正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-DSCF6202.jpg
3人仲良くエステでマッサージや足つぼやってもらいましたキラキラ


思いの外気持ちくてビックリしましたドキドキ


正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-DSCF6194.jpg
足つぼ前のみさみさ、行儀悪くてスミマセン・・・



正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-DSCF6085.jpg
ファッションショーをみたり、世界遺産をみたり、本当に色々楽しかったです

正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-DSCF6231.jpg
蕁麻疹が出て、どうしようかと思いましたが、地元ガイドのサイさんがわざわざ薬を買って来てくれたり、叔母サマ方に心配してもらったり、本当に色々な方々に迷惑かけまくってしまったみさみさでしたあせるあせる

本当に沢山の方々の優しさに触れ、本当に感動しましたドキドキ

一番迷惑をかけてしまったのは、やはり一緒に行った優里とミラクルさんで、めちゃくちゃ気を付かってくれて、蕁麻疹に薬を塗ってくれたり、冷やした方が良いと冷やしてくれたり、本当に本当に感謝しきれない旅でしたあせる


2人には、本当に申し訳なくて、なんだか泣きたくなりました

でも、2人のおかげて、最後まで、本当に楽しくて、勇気付けられて、素敵な旅でした

正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-DSCF6175.jpg

5日間をまとめるって難しいですねあせるめっちゃ長々書いてしまいましたあせる


最後まで読んで頂き有り難うございます
正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-DSCF6178.jpg

シェイシェイ


一応、サービスショットのつもりです










只今絶賛発売中

Fun Shooting vol.10 (ホビージャパンMOOK 315)

¥2,500
Amazon.co.jp



Arms MAGAZINE (アームズマガジン) 2009年 11月号 [雑誌]

¥900
Amazon.co.jp

サバイバルゲームハンドブック (ホビージャパンMOOK 311)

¥1,500
Amazon.co.jp