携帯携帯よりストラップのが・・・・

正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-DSCF0480.jpg
デカッっ!!!!
w(°O°)w


今日友達がUFOキャッチャーで『グルーミーの腕』を取ってくれましたドキドキ
(。≧∇≦。)

みさみさの友達はUFOキャッチャーの天才なんですっ(笑)音符

コレを取る時、二つ同時に取ったんですっ!!!!ベル
(≧▼≦)

めっちゃ大興奮しちゃいました音符
ヾ(=^▽^=)ノ

めっちゃ可愛いから携帯携帯につけたら・・・


デカッっ!!!!!!
(≧▼≦)


せっかくもらったので、しばらくつけますっ音符音符音符
ヽ(´▽`)/

しょっちゅう携帯が何処にいったかわからなくなるので、これで見つけやすくなりましたっ(笑)音符
(≧▼≦)

やったぁチョキ
ヽ(´▽`)/

そして、友達がメガネメガネ買うというので、メガネ屋に行き、めっちゃ友達にメガネメガネかけましたパー

色々見て、一番友達に似合う、みさみさオススメのメガネがあったのですが、あっけなく却下されました・・・
Σ( ̄□ ̄;)

化粧品を見に行ったら、友達がセレブ買い口紅してましたパーパーパー
b(・∇・●)
『端から全部ちょうだい』
とは言ってませんが・・・
φ(.. ;)

何やら、化粧水やらマニキュアやら、とにかく色々買ってました口紅
ヽ(´▽`)/

その間みさみさ化粧品で遊んでましたドキドキ
b(・∇・●)

そして最終的に・・・

正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-200903282014000.jpg

肉ぅ~~~~~食べて帰りましたドキドキ
(≧ω≦)

なんか今日は楽しい1日でしたベル音符
ヾ(=^▽^=)ノ

う~~~~んベル

それにしても改めてデカイっ!!!!!!


正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-200903282141000.jpg

ニャ~~~~にゃー



桜桜桜桜桜桜



本コメント本
キラキラKyoko1102サマキラキラ
偶然なんですねっ!!!!
(≧ω≦)
めっちゃ凄いっ音符日記を見てプレゼントプレゼントを贈ってくれたのかと思いましたドキドキ
(≧▼≦)
プレゼントプレゼント有り難うございますラブラブ
ヾ(=^▽^=)ノ
お互い、素敵な春を過ごしたいですNEっ桜


王冠2Byみさみさ王冠2