本日、新宿の『さくらやホビー館』に行ってきましたキラキラ



久しぶりに来たのですが、なんか、めっちゃ、かわりましたね~・・・
ヽ(´▽`)/

とりあえず、三階のエアガンのコーナーに行きましたぁキラキラ
ヽ(´▽`)/


えぇえぇぇ~~~~~!!
(οдО;)


・・・・・・・・・


めっちゃ、ビックリ!!!!!!
銃のコーナーが・・・銃のコーナーが・・・



これしかなくなってるっパーパーパー!!
゚。(p>∧
前はもっと沢山あったのに~~~~
( ̄□ ̄;)!!
フロアいっぱいにあったような・・・
(/_\;)

超ビックリしましたぁキラキラ
(=・ω・)/

やはり、銃は、どんどん規制がかかり、おもちゃでも売るのが大変になってしまったのでしょうか・・・!?!?!?
(/_\;)
寂しいですねっ・・・

でもまぁ、しょうがないのカモしれませんねっ・・・
(´ω`)


そして、ビックリしたのは・・・



Fun shooting売ってるっ!!キラキラ
o(^∇^o)(o^∇^)o


成る程パーこ~ゆ~とこにも売ってたんですねっ!!!!!!キラキラめっちゃ、嬉しいっキラキラ

なんか、以外なとこで見つけてしまい、テンション上がっちゃいましたぁキラキラ
ヾ(=^▽^=)ノ

ブラァ~~~~っと銃を眺めたら、ゲーム売り場ゲームとか、フィギアとかみたりしましたラブラブ
なんか、ブラブラ色んなの見てるだけで楽しかったですキラキラ
ヾ(=^▽^=)ノ

鉄道模型等もあり、旅をしているみさみさには、とっても魅力的でしたドキドキ
ヾ(=^▽^=)ノ

『ホビー館』楽しいっキラキラ
ヽ(´▽`)/

また今度行こ~っとパーキラキラ
ヾ(=^▽^=)ノ