妊娠35週に突入! | つっこのブログ

つっこのブログ

赤ちゃんが生まれるまで、生まれてからのいろいろな病気、悩み等を、をのんびりつづってます(´∀`)

皆さまこんにちはキラキラ
いかがお過ごしでしょうか‥

入院生活も3週間目に入りましてアセアセ
あと少しが長いなーと感じる毎日ショボーン
赤ちゃんと会えるのが近くなってきてるのも事実!!
楽しみ半分ルンルン、不安半分ガーン
2回目のお産とは言えドキドキは変わらないものですねーえーん

検診がありまして、
子宮頸管は若干短くなりました滝汗
15ミリだそうです‥

あと、せめて1週間はもってくれないとねー。
赤ちゃんも2100グラム、大きくなってるから頸管が短くなってくるのもしょうがない。

と言われましたニヤニヤ

週数相当の大きさだし、頭の大きさも問題無しとの事で普通分娩になりそうですニコニコ!!

36週に入れば、退院OKウインク
と言われたのであと少しの安静を頑張ります

ホルモン注射💉もラスト1回。
筋肉痛ともおさらばだ!

体重が減りましたポーン
2キロ以上‥。
服の問題?入院してるから?
なんでー!?もやもや
やっぱり、動かないから筋肉落ちたんだろうなぁ。体力が無くなってるのが心配。
赤ちゃんは増えてるからいっか笑い泣き