おぱよ!🫠❤️✨

今朝、体重測ったら0.7kgも減っていました🫠✨
昨日も友達とご飯食べちゃった🍚
でも、夜ご飯は食べなかった🫠💦
朝と昼だけ一緒に食べたけど、夜はお腹空いてなかったし紅茶だけ飲んだ☕️
友達はご飯一緒に食べないと楽しくないと言っていたけど、夜ご飯の時、友達と一緒に居て紅茶飲みながらお喋りしてたし、友達も楽しそうにご飯食べてたから良かった❣️❣️
今日から、また食べないダイエット頑張ります‼️
なんか、マジでご飯よりもパン食べてたほうが痩せてたわ❗️
食べるとしたら白米じゃなくパンに変えようかな…
でも、白米🍚食べたくなるんだよね〜…
でも、パンも好きだからパンも有りだなぁ〜❣️
ご飯の日とパンの日と作ろうか❣️
月曜日、水曜日、金曜日、日曜日はごはん🍚で、火曜日、木曜日、土曜日はパン🥐🥖🍞とか…❣️❣️
良さげだね❣️❣️
でも、🍞パン食べるんだったら何か塗りたいよね…
でも、塗ったら太るよね…
でも、何か塗って食べたいよね…
でも太るか…
無限ループ🔁
パンやめとくか🫸🥐🥖🍞🥯
塗っちゃうもん❗️
太るからやめよう❗️

明日は病院の日です🏥
明日は、診察だけなんだけどなんか緊張する🫨
問診で検査増えないかなぁ…
悪くなっている要素ないかなぁ…
不安🫨
今、落ち込んでて体調あまり良くないからなぁ〜…
また、違う1分間チャレンジの動画をインスタにあげている人がいて、それが流れてきて、紫耀と渡辺直美が仲良さげでいる姿を見て、落ち込みました…😔
なんで、流すかなぁ…
流れてきたら気になって見ちゃうじゃん…‼️
番外編だから見ちゃうよね‼️
もー🐮ヤダぁ〜😔💦
本当ヤダ‼️‼️
仲良さげでいないで‼️‼️
落ち込んじゃうじゃん…😭😭
泣くよ😭😭
もう泣いてるけど😭😭
マジで泣きそうだよ😭😭
はぁ😔
ため息ばかりが出る…
涙も出そう…😭😭
考えないようにしよう…❗️

昨日、前にポチった雑貨たちの一部が届きました♪
めっちゃ気に入った😍❤️✨✨
早速、飾りました♪
ひとつは使うものなので、早速使いたいと思います❣️
お料理するときに使うものです❣️🫠✨✨
お料理が楽しくなりそうです❣️🫠✨✨
赤色とグレーがあったけど、ミサは赤が好きなので赤にしました❤️🫠✨✨
紫耀のメンカラでもあるしね❤️🫠✨✨
まだ届いていない雑貨たちもあるので、楽しみに待ちたいと思います♪

もうすっかり暑いので🥵☀️夏服だけど…
夏服いっぱい買ったけどまだワンピースとかパンツが欲しいのでポチりたいなぁと思って探しているんだけど、なかなかコレ‼️って言うものがなくて…
探している間に夏が終わっちゃうよ…
パンツはマジ直ぐでも欲しい‼️
今すぐ欲しい‼️
ポチるんじゃなくて、買いに行くかー‼️
その方が試着とか出来るし、素材も触れるから分かるしね‼️
でも、行きたいショップ遠いんだよね🫠💦
電車で🚃25分、歩きで8分…近いか⁉️笑😆💦
電車で25分はなかなかよ❗️笑😆💦
今のミサは電車は🚃10分がギリです…
体調悪いからね…💦
病院行くのも辛いのに…
行くだけで、体調余計悪くなっちゃうよ💦
でも、絶対行かなきゃ行けないし…
金曜日も病院なんだよね🏥
金曜日は大きな検査入ってるの💦
嫌なんだよね〜💦
今からストレスだわ😰💦
ストレスが多くて、マジ具合悪くなっちゃいそう…
また蕁麻疹出ちゃうよ💦
はぁ😔
ため息ばかりだわ…


紫耀〜❤️❤️かっこいいんだよ〜❤️❤️🙈🙈

大好きなんだよ〜❤️❤️🙈🙈

渡辺直美の事考えちゃうと涙出てくるよ😭😭

紫耀はiLYsのこと考えてくれてるよね⁉️

大丈夫だよね⁉️

共演できて楽しかった❗️はい終わり‼️だよね⁉️

連絡先交換とかしてLINEしてたりとか無いよね⁉️

連絡先交換はあるか…

その後のLINEのやり取りはないよね…⁉️

ないよね⁉️⁉️😭😭

ないよね⁉️⁉️😭😭

泣いちゃう😭😭

紫耀…信じてるから…😭😭❤️❤️
信じてる❤️

そろそろお掃除します❗️
何だか悲しい気持ちになっちゃったけど、気持ち切り替えてお掃除頑張ります❗️
今のミサにできることを100%やりたいと思います❣️❣️
でも、いつも50%ぐらいしか出来てない気がする…
今日は100%目指して頑張ります🫡

んぢゃね。


ちゃお🫠