朝からぷんぷん(๐•̆ •̆๐) | ぼちぼちゆるゆる日記

ぼちぼちゆるゆる日記

美味しいもの、かわいいものが好きなまぁるいおばちゃんの覚書日記です(o^^o)

昨日の朝から今週末まで関東へ会社の研修に行っているpapa飛行機

こんな御時世なのであまり気は進まないけど、抗原検査やら行動履歴などもきちんと管理されているのでまぁ……と思っていたらびっくり!?

研修に来られている方達(全国から来られてます)と初日から夕飯に居酒屋だと?驚き

(行動履歴さえ書けば行ってもいいらしい……)

交流は結構ですか……コロナさん怖いあせるあんまり嬉しくない持病持ちのもちmamaです泣

まぁきちんと学んで元気に帰ってきて欲しいものですグッ


猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


さてさてゴールデンウィークは通常どおりお仕事だったもちmamaですが5/2(月)お休み中のpapaとお昼ごはんに出かけました音符

ブロ友さん達が行ってて羨ましくなり、北条の道の駅ふわりさんへ車

気持ちの良いお天気でドライブ日和でしたグリーンハーツ


お昼の少し前だったので待たずにすんなり座れましたよキラキラ

この日は連休中の平日でしたがやはり人は多いのでメニューは一択ウインク北条鯛飯定食に刺身か煮付けが選べましたスター

お店の中も人が沢山で上しか写真は撮れません爆笑

お刺身のセットが来ました~。が……

食べようとしたら、サワラのタタキが出来たのでお刺身のお皿交換しましょうか?という事で交換してもらいましたおねがい(間違い探しみたいな写真)


出来たての鰆のたたき、美味し~ラブ

お刺身どれもめちゃくちゃ美味しいチュー飛び出すハート

鯛めしももちろん抜群に美味しいですラブラブ

他のメニューも食べてみたいからまた必ずお邪魔しますキラキラキラキラキラキラ

もちろんお買い物もぽってりフラワー

美味しそうな釜揚げシラスもGETハートのバルーン

後日のもちmamaのランチになりましたとさ爆笑飛び出すハート

ごちそうさまでしたお願い