御褒美day(*'▽'*)♪ | ぼちぼちゆるゆる日記

ぼちぼちゆるゆる日記

美味しいもの、かわいいものが好きなまぁるいおばちゃんの覚書日記です(o^^o)

もうすぐ誕生日のもちmamaに義母ともちpapaからおこずかいを支給されましたラブ
折角なので何か自分に買いに行こうと、しんどいなぁとは思いつつ今治のイオンへ爆笑
{1E7E6648-DDD9-4B96-B06D-2157941E7FC4}
とその前に~四村ジョッパーズにパンを買いに行きます
もち家では四村ジョッパーズのチーズブレットブームなので
{F4532DBA-CEEA-4CB2-AE6E-5B3D625AF5F5}
中にチーズがはいってるパンなのですが2、3センチに切って軽く焼くとこれまた美味しなのですついでに……
{60616E91-78E8-413C-BB84-1A7B316F6C03}
こしあんパン、クリームパン
{3AD28D17-B00A-4EFB-A930-6E16F263BC05}

{C8D4EF66-F8ED-4E5C-AFF9-F960B77CC425}
左からチーズケーキ、ガトーショコラ、シャインマスカットのケーキ
と、プチシューです(いや、ついで多いわ。しかし買う気満々ででっかい保冷バックも持ってるしてへぺろ)
一応、パンだけのつもりできたのですが
{7AA6E261-2D99-4E36-9488-144CCC02EE86}↑こんなん見たらかっちゃうよねぇ~照れ

まだ今治イオンにたどり着けてない(笑)
が、続きます